himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多い時もあります。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2024-01-19 東京・大田区の住宅火災 火元の2階建て住宅などあわせて3棟延焼中
2024-01-18 葉っぱ
2024-01-15 小鳩豆楽
2024-01-14 お香とレーズンウィッチ
2024-01-14 はんなり
2024-01-14 鎌倉
2024-01-14 お仕事終了
2024-01-13 星空に・・・
2024-01-13 雨から雪
2024-01-13 吹きっさらし


2024-01-19 東京・大田区の住宅火災 火元の2階建て住宅などあわせて3棟延焼中


東京・大田区の住宅火災 火元の2階建て住宅などあわせて3棟延焼中 YAhoo!ニュース

どもっ!

これか。
ちょっと煙り臭かったな。
消防ヘリも飛び回っていたしね。

先頭 表紙

2024-01-18 葉っぱ


どもっ!

浄水器に何が生えてる|д゜)!!

と思ったら大根の葉っぱがぶら下がっていた。・゜・(ノ∀`)・゜・。タハー

先頭 表紙

2024-01-15 小鳩豆楽


どもっ!

昨日行った鎌倉の鳩サブレで有名な豊島屋さんで買ったお菓子。
小鳩豆楽(辰)は 小鳩の形に、豆粉に和三盆などで固めた干菓子で、辰年限定の小箱の龍絵柄が良いね🐉

先頭 表紙

雅(みやび)さん  落雁みたいな感じです / くまちゃん。 ( 2024-01-21 21:09 )
風情があって良いです〜。 / 雅(みやび) ( 2024-01-18 16:34 )

2024-01-14 お香とレーズンウィッチ


どもっ!

お香の鎌倉四季の香は「龍田姫」
秋の香のイメージだけど辰年なので・・・(^^;
でも良い香りですよ。

鎌倉小川軒のレーズンウィッチはレーズンウィッチコーヒーもあって味わい深いですね。

先頭 表紙

2024-01-14 はんなり


どもっ!

鎌倉は はんなりいなりさんにも寄りましたが、お香を買いに小町通りの先にある 香司 鬼頭天薫堂さんへ
ちょいとお気に入りお香を購入
ついでに鎌倉小川軒のレーズンウィッチも買ってしまった。

先頭 表紙

雅(みやび)さん  レーズンウィッチ美味しいですよね。 巴裡 小川軒はレイズン・ウィッチって言うようです / くまちゃん。 ( 2024-01-21 21:13 )
良いお買い物ですね♡レーズンウイッチ大好きです♡ / 雅(みやび) ( 2024-01-18 16:34 )

2024-01-14 鎌倉


どもっ!

あーーーー


なんか鎌倉にいる

先頭 表紙

2024-01-14 お仕事終了

どもっ!

今日の仕事
なんかハードだったぞ
人員足らな過ぎ

まぁ楽な仕事なんて無いなぁ
(*´・з・)

寄り道してやる

いざ・・・

先頭 表紙

2024-01-13 星空に・・・


どもっ!

雪から雨に変わったなと思ったら、いつの間にかに星空になっていた。
明日は朝早いし、晴れて欲しい。

先頭 表紙

雅(みやび)さん  お天気予想では無くて予報でまちがいないですね(^^ / くまちゃん。 ( 2024-01-15 15:05 )
良いお天気になりましたね。昨日の雪は3時間くらいでやんで、天気予報ってあたるんだなーって思いました。 / 雅(みやび) ( 2024-01-14 17:03 )

2024-01-13 雨から雪


どもっ!

夕方近くに雷が鳴って雨が降ってきた。
傘を持っていなかったので、取りあえず雨宿り出来るところまで避難☔
うちに帰り着く頃には雪に変わった☃️
積もらなきゃ良いが・・・。

先頭 表紙

雅(みやび)さん  たまに降ると雪は嬉しいですが、続けば大変で嫌になりますよね。 / くまちゃん。 ( 2024-01-15 15:04 )
雷が収まった時間に出かけました。初雪堪能。でも横殴り?風がめっちゃ冷たかったです。 / 雅(みやび) ( 2024-01-14 17:02 )

2024-01-13 吹きっさらし


どもっ!

12日は午後になって気温が上がって来たけど、午前中は吹きっさらしのところで仕事をしていてクソ寒かった( ;゜皿゜)ノガクブル

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)