himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2021-05-05 サクレ
2021-05-04 エアコミケ中
2021-05-04 お宝か?
2021-05-03 大掃除ウィーク
2021-05-02 白黒
2021-05-01 人工芝
2021-04-30 臨時休館
2021-04-28 ピンクムーン
2021-04-28 桃色月
2021-04-27 フルーツサンド


2021-05-05 サクレ


どもっ!

暑くなって来たので氷菓の美味しい季節。
サクレが置いてあるミニスーパーが撤退してしまったので、ご近所では買えないと思ったら、あまり行かないスーパーにあった。
これはご贔屓にしなくては・・・(^ω^)

先頭 表紙

2021-05-04 エアコミケ中


どもっ!

本当だったらこの時期はコミックマーケットが開催されていたはず。
リアルコミケに行きたいなぁ( ´Α`)


エアコミケ中なので、去年にに引き続き昔のコスプレ写真を晒す・・・( ´゜д゜`)

王立宇宙軍

先頭 表紙

雅(みやび)さん ン十年前の写真です。 若さ故の過ちです(^^; / くまちゃん。 ( 2021-05-09 23:43 )
楽しそうです。なりきってる感じが素敵。(笑) / 雅(みやび) ( 2021-05-09 21:23 )

2021-05-04 お宝か?


どもっ!

お宝っぽい物出てきた。
戦国魔神ゴーショーグンの映画パンフレット。
ブンドル役の塩沢兼人さんのサインが入ってた(ФωФ)
どこかで書いてもらったのか、入っているのを買ったのか覚えていない。
他にも懐かしいもの多数・・・。
見入ってしまうので、掃除が捗らず(^ ^:

先頭 表紙

2021-05-03 大掃除ウィーク


どもっ!

5月のゴールデンウイーク中ですが、緊急事態宣言なのでご近所の買い物以外は出歩かず・・・。
ほんとはどこか行きたいけどねぇ。
去年に引き続きゴールデンウィークが大掃除ウィークになっています。

先頭 表紙

2021-05-02 白黒


どもっ!

白くまアイスは知っていたが、黒くまアイスがあるのは知らなかった。
黒糖で黒くしているのね。
美味しかったです。

先頭 表紙

2021-05-01 人工芝


どもっ!

早いものでもう5月
目に青葉・・・と言う事で狭いベランダに人工芝を敷いてみた。
何となく良い感じ、でも長さが足りず・・・。

先頭 表紙

2021-04-30 臨時休館


どもっ!

ゴールデンウイーク中に行きたかった博物館・美術館が軒並み臨時休館でげんなり・・・。
滅多に人がいかないような資料館も休んでいるよ(>_<)ㇶイイ

先頭 表紙

2021-04-28 ピンクムーン


どもっ!

今宵の満月はピンクムーン(桃色月)ですよ。
ちょいと月光浴中。

先頭 表紙

2021-04-28 桃色月


どもっ!

水晶などの貴石も月光浴中

先頭 表紙

雅(みやび)さん 水晶などは月明かりに当てると浄化作用が有るとのことです。 / くまちゃん。 ( 2021-05-01 12:09 )
貴石を月光浴?心豊かな生活ですね〜。 / 雅(みやび) ( 2021-04-30 23:46 )

2021-04-27 フルーツサンド


どもっ!

フルーツサンドを貰った〜!
何か人気店の物で午前中には売り切れてしまうらしい。

苺は美味しかった(゜д゜)ウマー
みかんも美味しいけど、房の皮がもそもそしてイマイチだった。

ごちそうさまでした。

先頭 表紙

雅(みやび)さん 貰ったので良く判らないですが、(店名も見ていない)美味しいと言う事は判りました...(^^; / くまちゃん。 ( 2021-05-01 12:10 )
TVで良く出てるあのお店ですか?食べてみたい〜。 / 雅(みやび) ( 2021-04-30 23:46 )

[次の10件を表示] (総目次)