himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2021-02-23 日本信号ミニチュア灯器ガチャポン
2021-02-22 ぬこの日
2021-02-21 フルーツ大福
2021-02-19 行きたい
2021-02-18 夜空
2021-02-17 欲求
2021-02-15
2021-02-13 カレー
2021-02-12 強風
2021-02-11 ハニワ


2021-02-23 日本信号ミニチュア灯器ガチャポン


どもっ!

タカラトミーアーツのガチャポン「日本信号ミニチュア灯器コレクション増補版」
U型歩行者用交通信号灯器、この手のガチャポンは好きだなぁ。
つい回しちゃいます。

先頭 表紙

2021-02-22 ぬこの日


どもっ!

2月22日はにゃんにゃんにゃんでネコの日。

先頭 表紙

雅(みやび)さん 地元にあった猫カフェです。 現在は閉店してしまいました。 / くまちゃん。 ( 2021-03-01 01:49 )
可愛い〜♡どこの猫カフェですか?保護猫カフェ? / 雅(みやび) ( 2021-02-27 21:57 )

2021-02-21 フルーツ大福


どもっ!

showroomで話していたら食べたくなった「覚王山弁才天」のフルーツ大福をつい買って来てしまいましたわ(^^;

苺のあまおう と 柑橘のせとか

スイーツで散財祭り!

だってあまおう780円、せとか800円なんだもの…。
でもスゲー(゜д゜)ウマー!

先頭 表紙

雅(みやび)さん 価格がねぇ・・・。 でも美味しかったです。 / くまちゃん。 ( 2021-02-22 23:15 )
わ〜!めっちゃ美味しそう!!!今週いっぱいで我が家の自粛生活が明けるので、来週早速買いに行きたいです!あ。でも3月からは金欠なんですけどね。(笑) / 雅(みやび) ( 2021-02-21 22:35 )

2021-02-19 行きたい


どもっ!

何処でも良いから博物館に行きたい。





ただそれだけ。





何処ももうフリーパスが切れちゃっているのよねぇ。

先頭 表紙

2021-02-18 夜空


どもっ!

夜空が綺麗です。





ただそれだけ・・・。

先頭 表紙

2021-02-17 欲求


どもっ!

肉が食いたいと思う今日この頃・・・。
夜の飲食店はやっていないのよねぇ。

先頭 表紙

2021-02-15 虹


どもっ!

雨が強くて嫌な一日だなぁと思ったら、夕方に虹が出た。
最初に見た時は綺麗に二重の虹の橋になっていましたが、スマホを取りに行っている間に消えてきてしまいました。
久しぶりに見たなぁ。

先頭 表紙

2021-02-13 カレー


どもっ!

今日、仕事を組んだ若手の子。
昼間に何食うかと言う事になりカレーが良いですと言うので、ココイチとかで良いのかと思ったら、本格カレーが食べたいと・・・。
そうか、同じ金額を払うならこっちの方がナンや御飯が食べ放題だからな。
自分はマトンカレーと豆のカレーそしてナンは一回お代わり。
その彼は御飯3杯とナン1枚、ルーが無くなってしまったので止めたけどもう一枚ナンを食べたかったらしい。
気持ちいいほど良く食べていたなぁ(^^;

先頭 表紙

雅(みやび)さん スパイスが元気の源です。 漢方薬として使われている物もありますからね。 / くまちゃん。 ( 2021-02-17 03:23 )
運動するとナン&カレーが食べたくなります。元気になる気がします。 / 雅(みやび) ( 2021-02-16 19:34 )

2021-02-12 強風


どもっ!

11日は風が強かった。
仕事で屋上からタラップを上がって塔屋の上に上がらなきゃいけなかったのだけどヤバかった。

画像は荒川
判りにくいけど、川面が波打って白波が見える。

先頭 表紙

2021-02-11 ハニワ


どもっ!

今頃になってハニーワークスに嵌ってしまった。
うううっっ!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)