himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2021-01-05 豊洲でマグロ初競りすしざんまい、コロナで最高値は「自粛」
2021-01-04 仕事始め
2021-01-03 靖国初詣
2021-01-02 地元で初詣
2021-01-02 2021年のお正月
2021-01-01 令和三年 元旦
2020-12-31 年越しそば
2020-12-30 フライングガーデン
2020-12-29 つくば絶版車館
2020-12-28 仕事納め2020


2021-01-05 豊洲でマグロ初競りすしざんまい、コロナで最高値は「自粛」


豊洲でマグロ初競りすしざんまい、コロナで最高値は「自粛」gooニュース

どもっ!

寿司だ〜!
やっぱりお正月お寿司だね。

しかしここ近年のマグロ初競りは億越えだったのに安くなったね・・・ってそれでも2084万円だからね。
初競りマグロなんて食べる機会は無いだろうなぁ。

先頭 表紙

2021-01-04 仕事始め


どもっ!

仕事始め・・・。
もっと休んでいたい。


ううう、仕事だ!

先頭 表紙

2021-01-03 靖国初詣


どもっ!

2日は毎年の靖国神社にも初詣。
元旦は外しましたが、2日でも毎年は混んでいるのにやはり今年は参拝者が少ないかな?
昇殿参拝も少なめか?
拝殿が工事中だったので仮拝殿での参拝。
コロナ収束を願ってきました。

先頭 表紙

2021-01-02 地元で初詣


どもっ!

地元神社で初詣
年末警戒の時も感じたが人は少なめ。
分散しているからかな?

先頭 表紙

2021-01-02 2021年のお正月


どもっ!

今年のお正月はお親族が集まらない事となったの質素な感じです。
お年玉も出さないで済むかと思ったらそれは別のようだなぁ・・・(^^;

先頭 表紙

2021-01-01 令和三年 元旦


あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

先頭 表紙

しなもん♪さん お久しぶりです。 本年も宜しくお願い致します。 コロナ禍で何かと大変ですが頑張っていきましょう。 / くまちゃん。 ( 2021-01-06 00:29 )
雅(みやび)さん あけましておめでとうございます(^^)/ 本年も宜しくお願い致します。 鬼滅の刃はコミックを持っていたのですが親族に持って行かれてそれっきりです・・・戻ってこい(^^; / くまちゃん。 ( 2021-01-06 00:27 )
お久しぶりですが本年もよろしくです、、、良い年になりますように(∩_∩) / しなもん♪ ( 2021-01-05 21:36 )
あけましておめでとうございます!更新毎回楽しみにして読んでます!年賀状も素敵ですね。オドアイと言えば、今は伊黒小芭内さんがスポットライトを浴びてますが、ワタシは不死川実弥さん推しです。読みました?笑笑 / 雅(みやび) ( 2021-01-02 08:51 )

2020-12-31 年越しそば


どもっ!

早いものでもう大晦日。
と言う事で、年越しそば。
天ぷらを揚げて食べました。
先日つくばで通りかかった生産物販売所で買った蕎麦とハスとサツマイモが美味かった。

先頭 表紙

2020-12-30 フライングガーデン


どもっ!

つくば絶版車館の帰りに爆弾ハンバーグの「フライングガーデン」に寄ってきました。
まぁ要するにハンバーグの美味しいファミレスです。
静岡の「さわやか」に似た感じのお店かな。
「フライングガーデン」は栃木・茨城・埼玉などに展開するチェーン店ですが、料理は美味しかったです。

先頭 表紙

雅(みやび)さん フライングガーデンは初めて行きました。 美味しかったです。 / くまちゃん。 ( 2021-01-06 00:24 )
美味しそう!食べてみたいですー。 / 雅(みやび) ( 2021-01-02 08:43 )

2020-12-29 つくば絶版車館


どもっ!

29日はbike王のつくば絶版車館に行きました。
旧車が資料として展示しているのでは無く、実際に販売されています。
かなり状態の良いバイクがおおいが値段もそれなりに凄いけどね・・・(;゜∀゜)

ホンダのCBX400が400万・・・。
1tあたり1万円かよ。
CB400Fも408と398と両方あったり、スズキのKATANA1100も年式や程度によると思いますが、この日有ったのは200万位でした。
ユニコーンKATANAもありましたよ。
とにかく見るだけでも楽しいですがエンジン音も聴いてみたいですね。

先頭 表紙

2020-12-28 仕事納め2020


どもっ!

28日は仕事納め。
今年は忙しかったような一時期は暇だったような・・・。
来年はどうなる事やら。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)