himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2020-11-11 11月11日
2020-11-11 お掃除
2020-11-09 ショコラひよ子
2020-11-06 ルビーチョコ&苺ロイヤルミルクティー
2020-11-05 つるとんたん
2020-11-01 楽な1日
2020-10-31 遠藤晶誕生祭
2020-10-30 南国酒家ランチ
2020-10-29 羽田空港
2020-10-26 あの楽器


2020-11-11 11月11日


どもっ!

11月11日はポッキー&プリッツの日
取りあえず深夜に食べてみる。
身体に良くないねぇ。

先頭 表紙

雅(みやび)さん 今年は地元の祭りやイベントも無くなってメリハリがなく、このままダラダラと年越ししそうな気分ですよ。 / くまちゃん。 ( 2020-11-17 22:59 )
すっかり忘れてました!ポッキーの日。最近1週間があっという間。師走かしらん。 / 雅(みやび) ( 2020-11-12 23:35 )

2020-11-11 お掃除


どもっ!

そろそろ年末大掃除の準備。
いつも年末ぎりぎりで始めるので、今年は余裕を持ってやって行きたい。
まぁ・・・そう思っているだけですけどね。
取りあえず床のワックス掛けから始めてみたよ。

先頭 表紙

雅(みやび)さん 取りあえず始めたものの、後が続かず・・・次は何をいつやろうかなぁ / くまちゃん。 ( 2020-11-17 22:57 )
おー!床がぴかぴか!家が綺麗だと気持ちも晴れるような気がしません?うちは散らかっているから鬱みなのかな〜。 / 雅(みやび) ( 2020-11-12 23:36 )

2020-11-09 ショコラひよ子


どもっ!

東京限定のトロワアンプレス ショコラひよ子を貰った。
パッケージも豪華な感じ。
ひよ子🐤は見た目は普通な感じですが、しっとりチョコ餡の中には、濃厚なチョコレートが入っていました。
美味しー‼

先頭 表紙

2020-11-06 ルビーチョコ&苺ロイヤルミルクティー


どもっ!

仕事の合間にタリーズコーヒーで一服。
コーヒーを飲もうと思ったが、ルビーチョコ&苺ロイヤルミルクティーの広告看板に目がいってしまったのでそれにしてしまった。
(゜д゜)ウマーだけど(=д=)アマーイ!

先頭 表紙

雅(みやび)さん 元々コーヒー系が苦手だったのですが、最近はブラックを除いて飲めるようになりました。 でもこの日はこれで、美味しかったですよ / くまちゃん。 ( 2020-11-11 00:41 )
疲れた時に癒されそうな1杯ですね〜。1回は飲んでも良いかも?私はシアトル系では「スタバのキャラメルフラッペチーノ豆乳で。」が定番です。 / 雅(みやび) ( 2020-11-07 22:03 )

2020-11-05 つるとんたん


どもっ!

友人と食事。
「つるとんたん」で食べたいというので何処にするかと考えたら渋谷店に行ったことが無かったのでそこに決めた。
スクランブルスクエアの13階にあるので眺めも良し。
どんぶりの向こうにビルが見える(^^

先頭 表紙

雅(みやび)さん ちょいとお高めのおうどんですが、美味しかったです。 / くまちゃん。 ( 2020-11-11 00:39 )
うどんと絶景♪ 意外な組み合わせだけど贅沢な感じでステキ☆ / 雅(みやび) ( 2020-11-07 22:05 )

2020-11-01 楽な1日

どもっ!

休日なのに仕事と思ったら午前中で終わったでござる。
帰りに渋谷でお買い物。
楽な一日で良かった。

先頭 表紙

2020-10-31 遠藤晶誕生祭


どもっ!

10月31日は、センチメンタルグラフティ遠藤晶さんのお誕生日です。
おめでとうございます。

先頭 表紙

2020-10-30 南国酒家ランチ


どもっ!

羽田空港での昼飯。
久しぶりの南国酒家です。
美味しいランチだったなぁ。
ああ、でも原宿本店が一番美味しいと思う。

先頭 表紙

2020-10-29 羽田空港


どもっ!

所用で羽田空港へ行く。
用事を済まし食事も兼ねて各ターミナルを見て回りました。
平日でしたが国内線の方は多少賑やかさがあったなぁ。
ああ、でも以前ほどではないですけどね。

第3ターミナルは閑古鳥が鳴いているよう・・・。
国際線はほとんど飛んでいないようです。
飲食店街の江戸小路はほとんどのお店が閉まっている。
暫くはこのままなのかな・・・早くコロナが収束して欲しいねぇ。

先頭 表紙

2020-10-26 あの楽器


どもっ!

ハンバーグ師匠のあの楽器・・・( ^ω^)カーーーーッ!







ヴィブラスラップね。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)