himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2020-10-20 生姜
2020-10-20 やきにく〜!
2020-10-19 今日も雨
2020-10-19 復旧
2020-10-10 台風14号、東日本に接近へ東海・関東で災害に厳重警戒
2020-10-08 亀戸に行ったので・・・
2020-10-07 U字ロック
2020-10-06 台風発生
2020-10-05 食べ過ぎ
2020-10-05 お店応援券


2020-10-20 生姜


どもっ!

先日、生姜を貰ったので煮てみた。
(゜д゜)ウマー!
自画自賛。

先頭 表紙

2020-10-20 やきにく〜!


どもっ!

17日は朝から冷たい雨・・・。
ううっ。

だが、この日のモチベーションは仲間との焼肉〜♪
仕事は大変だったが旨い焼き肉がすっ飛ばしてくれた。
食ったし飲んだし終わり良ければ総て良し。

先頭 表紙

2020-10-19 今日も雨

どもっ!

今日も雨かぁぁぁっ!
もう仕事中に濡れるのは嫌だなぁ。

先頭 表紙

2020-10-19 復旧

どもっ!

ひまじん日記が復旧した。
システム管理組合様ありがとうございます。

不具合中に一応投稿してみた日記は残っていた。
表示の方だけの問題だったのかな?

先頭 表紙

2020-10-10 台風14号、東日本に接近へ東海・関東で災害に厳重警戒

台風14号、東日本に接近へ東海・関東で災害に厳重警戒 gooニュース

どもっ!

土曜の仕事は大変そうだ・・・。
嫌だなぁ、被害が出なきゃ良いけどね。

先頭 表紙

2020-10-08 亀戸に行ったので・・・


どもっ!

昨日は亀戸方面に行く用事があったのでキッチンDIVEさんに寄る。
お弁当を買う。
相変わらず安いし旨いし量も多い( ・∀・)ノ
ヤバい食べ過ぎるなぁ・・・。

先頭 表紙

2020-10-07 U字ロック


どもっ!

スクーターは変えたが変えていなかったU字ロック。
錆びもあったので気になっていたが、鍵が回らなくなった。
スクーターにロックしていたら面倒なことになった。
外してから鍵がいかれたので良かったよ。
新しいのを買ってきました。

先頭 表紙

2020-10-06 台風発生


どもっ!

週末に台風が近づいている。
上陸ありそう・・・マジか。

先頭 表紙

2020-10-05 食べ過ぎ


どもっ!

小さいけどクリームチーズタルトをホールで食べるという暴挙・・・。

先頭 表紙

2020-10-05 お店応援券


どもっ!

地元自治体のお店応援券が大人気のようです。
3日に第2回の販売があったのですが、長蛇の行列・・・。
そりゃ1セット5000円販売でで2500円分つくのだから50%のプレミアムが付けば売れるよね。
自分は初回に予約購入したので並ばずに買えたので良かったです。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)