himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2020-10-05 食べ過ぎ
2020-10-05 お店応援券
2020-10-03 サーバー不良?
2020-10-01 北海道フェア
2020-09-30 いえやす餃子
2020-09-27 ハロウィンジャンボ宝くじ 再び
2020-09-24 アドレス125
2020-09-23
2020-09-22 台風12号 台風10号より広範囲で大雨のおそれ
2020-09-22 納車


2020-10-05 食べ過ぎ


どもっ!

小さいけどクリームチーズタルトをホールで食べるという暴挙・・・。

先頭 表紙

2020-10-05 お店応援券


どもっ!

地元自治体のお店応援券が大人気のようです。
3日に第2回の販売があったのですが、長蛇の行列・・・。
そりゃ1セット5000円販売でで2500円分つくのだから50%のプレミアムが付けば売れるよね。
自分は初回に予約購入したので並ばずに買えたので良かったです。

先頭 表紙

2020-10-03 サーバー不良?

どもっ!

ひまじん日記のサーバー調子が悪いのか?
表示されない。

先頭 表紙

2020-10-01 北海道フェア


どもっ!

まいばすけっとでやっている北海道フェアが秀逸。
北海道のお土産的物産じゃなくて普通のコンビニとかで売ってそうなものが多い。
行った店舗には無かった物もあったので他の店舗も探すかな。

先頭 表紙

2020-09-30 いえやす餃子


どもっ!

お取り寄せした浜松餃子が美味しかった。
いえやす餃子とげんこつ餃子
焼いた画像は忘れてた。

先頭 表紙

2020-09-27 ハロウィンジャンボ宝くじ 再び


どもっ!

今年もフタバ食品のサクレキャンペーンで宝くじがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
食べた甲斐があった。
ハロウィンジャンボ宝くじ当たるかなぁ(^^

先頭 表紙

雅(みやび)さん、これで1億円が当たれば凄いですけどね。 当たればサクレを毎日食べます(^^; / くまちゃん。 ( 2020-09-30 09:53 )
雅(みやび)さん 普通のポークカレーが一番好きですね。 あとは北海道のスープカレーかな。 / くまちゃん。 ( 2020-09-30 09:53 )
おー!凄いですね。楽しみですね。私はサマージャンボが当たらなかったので、ハロウィンジャンボを自腹で買おうか考え中です。1億円位あたったら家のリフォームもできるし、学費にも困らないから嬉しいんですけどね〜。 / 雅(みやび) ( 2020-09-27 20:38 )

2020-09-24 アドレス125


どもっ!

スクーターはまだ慣らし運転なので飛ばしていませんが、乗り心地は良い。
アドレスV125よりエンジン音はおとなしいし、加速もマイルドな感じ。
車体が大きくなったので押す時にタンデムステップに足をぶつける。
慣れの問題かな。

先頭 表紙

2020-09-23 梨


どもっ!

梨汁ブシャー!
ナシの美味しい季節ですねぇ。

先頭 表紙

雅(みやび)さん この梨は豊水です、幸水の交配ですからまぁ同じような感じです。 ちょっと高めでしたが、甘くておいしかったですよ。  / くまちゃん。 ( 2020-09-24 22:52 )
そう。桃は終わっちゃいましたね〜。これは幸水かしら?私は肉質固めが好きです! / 雅(みやび) ( 2020-09-24 21:26 )

2020-09-22 台風12号 台風10号より広範囲で大雨のおそれ

台風12号 台風10号より広範囲で大雨のおそれ Yahooニュース

どもっ!

台風12号が発生。
関東直撃コースの模様。
被害が出なきゃ良いが・・・。

先頭 表紙

2020-09-22 納車


どもっ!

24日頃に取りに行こうかと思っていたが、台風が近づいているので今日受け取りに行きました。
まだ1qちょっと。
思ったより車体がデカい。
今置いているところに置けるか?

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)