himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2023-12-10 東京クリスマスマーケット ステージ2回目🎄
2023-12-10 東京クリスマスマーケットのステージ
2023-12-09 仕事
2023-12-08 ピスタチオ
2023-12-07 不調
2023-12-06 クリスピー・クリーム・ドーナツ
2023-12-05 やはり冬
2023-12-05 同じ交差点
2023-12-04 麻布十番
2023-12-03 防災訓練


2023-12-10 東京クリスマスマーケット ステージ2回目🎄


どもっ!

今日の2回目のステージは14時30分から。
内容は1回目と同じですが、また違った良さがありました。
天気も良く暑いくらいの日差しの中、天仙の皆さんは歌い、飛び回っていましたよ。
素敵な一日をありがとうございました💖🥰💖
カンパーイ!🍻

先頭 表紙

2023-12-10 東京クリスマスマーケットのステージ


どもっ!

東京クリスマスマーケットに行ってきました。
昨年の日比谷公園から今年は明治神宮外苑 絵画館前広場に場所を移しての開催です。
会場も広くなりました。
まぁお目当ては天仙の出演なんですけどね。
前日の9日も出ていたのですが、仕事で行けなかったからもう楽しみなのです。
天仙の四人と天姫のちひろさんがクリスマスメドレーでサンタが町にやって来る,・ジングル・ベル,・赤鼻のトナカイ
あとは天仙オリジナルのBlessed Rain ・Wandervogel ・Milky Way ・Fountain を歌いました。
とてもクリスマスにふさわしい素敵なステージでした。

お子様達をホイホイ引き寄せる ぽかころ天仙

先頭 表紙

2023-12-09 仕事


どもっ!

今日の朝は藤沢にいたはずなのに途中で茅ケ崎の現場まで拉致されました。
人が足らないのは解っているが、朝の現場は二人でやるのはムリムリ(ヾノ・ω・`)
お昼ごはんを食べられたのは2時半頃だったし、やっぱり休めば良かったか(*´・ω・)
帰りはぐったり😣💦💦

先頭 表紙

2023-12-08 ピスタチオ


どもっ!

なんか疲れたので甘いやつ・・・。
メルティホワイト ピスタチオ フラペチーノ

先頭 表紙

2023-12-07 不調


どもっ!

朝から調子が悪い・・・。
ここ2〜3日喉も痛かったからなぁ。
熱は無いが風邪か?
ちょい咳が出る。
明日は友達と出かける予定だが、治まると良いなぁ・・・。
フルグラで栄養付けるか・・・付くのか?

先頭 表紙

2023-12-06 クリスピー・クリーム・ドーナツ


どもっ!

ほほう( ..)φメモメモ
地元駅前にクリスピー・クリーム・ドーナツが出来るようだ。
まぁ、甘いしカロリー高いからあまり買わないと思うけどね。

先頭 表紙

2023-12-05 やはり冬


どもっ!

超寒い・・・。
それなのに外での仕事
やはり冬だなぁ

先頭 表紙

2023-12-05 同じ交差点


どもっ!

こっちが「麻布かりんと」さん
同じ交差点の角々にあります。

先頭 表紙

2023-12-04 麻布十番


どもっ!

先日行った麻布十番
お気に入りのお店が多い
特に「豆源」さんと「麻布かりんと」さんはつい寄ってしまうのです。

先頭 表紙

2023-12-03 防災訓練


どもっ!

今日は朝から地元自治会の防災訓練
消火器🧯の使い方から発電機の使用方法、避難所の段ボールベットの設置、心臓マッサージ、AED(自動体外式除細動器)の使い方、炊き出しなとを行いました。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)