himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2020-09-18 森口博子、ガンダムソングの配信イベント開催
2020-09-17 綾崎若菜生誕祭
2020-09-17 推し配信者
2020-09-16 菅内閣が発足菅義偉首相「安倍政権の継承が私の使命」
2020-09-14 交換時期?
2020-09-13 発売49周年
2020-09-11 ZONe DEEP DIVE Ver.1.0.0
2020-09-10 ドムドムハンバーガーの・・・
2020-09-08 月見バーガー
2020-09-07 台風や自然災害前に、スーパーから消える!普段から備えておきたい商品リスト


2020-09-18 森口博子、ガンダムソングの配信イベント開催


森口博子、ガンダムソングの配信イベント開催 gooニュース

どもっ!

:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:来たわ!

先頭 表紙

2020-09-17 綾崎若菜生誕祭


どもっ!

昨日9月16日は、センチメンタルグラフティのキャラクター 綾崎若菜 さんの誕生日でした。
若菜、誕生日おめでとう。




つうか最近忘れっぽいのかなぁΣ(゜∀゜ノ)ノ1日遅れが多い。

先頭 表紙

2020-09-17 推し配信者

どもっ!

この1か月showroomで推し配信者の子が二人、休止と引退と言う状況になる。
ああ、凹むなぁ・・・。

先頭 表紙

2020-09-16 菅内閣が発足菅義偉首相「安倍政権の継承が私の使命」

菅内閣が発足菅義偉首相「安倍政権の継承が私の使命」gooニュース

どもっ!

何かと大変だと思うが頑張って欲しいと思う。

先頭 表紙

2020-09-14 交換時期?


どもっ!

10月頭でスクーターが13年目に突入する。
いろいろと不具合も出て騙し騙し乗って来たがバイクショップに修理の相談に行ったら修理代金が結構な金額に・・・。
保険の書き換えもあるし新しくするかどうか。
バイク屋さん曰く良いスクーターだから直しても乗った方が良いですよとも言われ迷う。
だからと言って他もダメになる事もあるだろうしね。
ちょいと考える。

先頭 表紙

2020-09-13 発売49周年


どもっ!

カップヌードルは9月18日で発売49周年!
と言う事でポップアートをあしらった期間限定パッケージが発売されていた。
味は変わりませんけどね。

先頭 表紙

2020-09-11 ZONe DEEP DIVE Ver.1.0.0


どもっ!

エナジードリンクの「ZONe」に新しい味が出てた。

ZONe DEEP DIVE Ver.1.0.0

缶の色からブルーっぽい液色かと思ったら白色系・・・!?
味わいもホワイトソーダ!
原材料を見みると「はっ酵乳」の表示がある。
今までと違った乳性飲料のエナジードリンクね。
好み的にはZONe FIREWALLVer.1.0.0の方が良いかな(^^

先頭 表紙

2020-09-10 ドムドムハンバーガーの・・・


どもっ!

ドムドムハンバーガーのひんやりマスクが届く。
夏が終わりそうですが、まだ暑そうなのでちょいとは役に立つか?
白と黒の2色です。

先頭 表紙

2020-09-08 月見バーガー


どもっ!

今年の月見バーガー
まぁ普通のお味。

先頭 表紙

2020-09-07 台風や自然災害前に、スーパーから消える!普段から備えておきたい商品リスト


台風や自然災害前に、スーパーから消える!普段から備えておきたい商品リスト gooニュース

どもっ!

日販品のパンや生鮮食品は仕方ないが、缶詰やカップ麺は保存がきくから前もって買っておけばいいのにねぇ。
台風が来る!いざ買い物と言うのはリスク管理が悪いんじゃないのか?

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)