himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2020-09-03 春野琴梨生誕祭
2020-09-02 お祭り
2020-09-01 9月1日
2020-08-31 かるぴす
2020-08-30 夏の終わりか・・・
2020-08-29 原宿駅旧駅舎
2020-08-28 ガラガラ
2020-08-27 ピーチパフェ
2020-08-26 新大久保
2020-08-25 シャープの・・・


2020-09-03 春野琴梨生誕祭


どもっ!

今日、9月3日は 北へ。のキャラクター 春野琴梨ちゃんの誕生日です。
お誕生日おめでとうございます。

先頭 表紙

2020-09-02 お祭り


どもっ!

ああ、祭りに行きたい。
近隣は元より、有名神社のお祭りも軒並み中止だしね。







何か買い食いしたいと言う事ですけどね・・・(^^;

先頭 表紙

2020-09-01 9月1日

どもっ!

9月1日は防災の日
今年は防災訓練も中止の所が多い。
でも災害はやって来る。
気を抜かないようにしないとね。

先頭 表紙

2020-08-31 かるぴす


どもっ!

今更ながら、今季のカルピスウォーターのボトルは綺麗だなぁヾ(o゜ω゜o)ノ゛





飲み干すとね・・・。

先頭 表紙

2020-08-30 夏の終わりか・・・


どもっ!

過ぎ去りし夏・・・。
今年はいつもと違う夏、暑かったが夏らしくない夏。
昼はまだ蝉の声が聞こえるが、夜は違う虫の声が聞こえ始めた。
今年の秋はどうなるのかなぁ・・・。

先頭 表紙

2020-08-29 原宿駅旧駅舎


どもっ!

原宿駅旧駅舎は間もなく無くなる・・・。
もったいないけど、防災上の問題もあるからね。

先頭 表紙

雅(みやび)さん 取り壊し後は似た感じの建物を建てるそうです。 似た感じのね・・・(^^; / くまちゃん。 ( 2020-08-30 16:57 )
原宿駅には思い出がいっぱい詰まってます。寂しい気持ちはありますね〜。もう壊されちゃうんですね。その前に見に行きたかった。 / 雅(みやび) ( 2020-08-29 18:57 )

2020-08-28 ガラガラ


どもっ!

先日行った原宿。
竹下通りはガラガラ・・・。
この時期はまだ休みの人も多いし、以前は道路に溢れんばかりの人の波だったのにね。
やはり経済が戻るのはまだまだ先か。

先頭 表紙

2020-08-27 ピーチパフェ


どもっ!

やっと食べられました。
各千疋屋のHPを見てももうピーチパフェの情報が無かったから終わったかと思った。
原宿に出たので京橋千疋屋の表参道店に寄ったらまだありました。
やっぱり夏のパフェはこれだなぁ。
店舗で売っている桃を見たら一個1680円だった。
さすが千疋屋だよ。
さて、ピーチパフェは甘くてジューシー!
とても美味しかったです。

先頭 表紙

雅(みやび)さん ピーチパフェは今月までですよ。白桃ですがライトの関係でしょうか赤っぽく見えてますね。 宝くじが当たらなくたって食べられます。 / くまちゃん。 ( 2020-08-30 16:55 )
今年の桃は黄金桃でしょうか?濃厚な味のしそうな見た目ですね!私も宝くじが当たったら食べに行きますっ! / 雅(みやび) ( 2020-08-29 18:54 )

2020-08-26 新大久保


どもっ!

新大久保の近くを通ったのでちょいといろいろ買う。
ついでに韓国式ホットドックも食べた。
(゜д゜)ウマー

先頭 表紙

2020-08-25 シャープの・・・


どもっ!

家族が当たったので購入。
安心の日本製だしね。
ただし、送料も入れれば高いねぇ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)