himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2020-07-27 センチ2発売20周年!
2020-07-26 お祝い事
2020-07-24 ドムドムマスク
2020-07-22 momo
2020-07-21 ドラえもん箱
2020-07-20 永倉えみる生誕祭
2020-07-19 相馬の古内裏Tシャツ
2020-07-18 どうする
2020-07-17 小池知事「国がよーくご判断されたことだろう」「GOTOトラベル」東京除外に
2020-07-16 UT


2020-07-27 センチ2発売20周年!


どもっ!

センチメンタルグラフティ2 発売20周年!
おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

ソフトはどこかに入り込んでいるのでサードウィンドウです。
センチ20周年イベントがあったお陰でセンチ2に対するわだかまりが消えたのは良かったです。

先頭 表紙

2020-07-26 お祝い事


どもっ!

26日は親族にお祝い事があったので外食しました。
おフランス料理〜!
美味しい〜!
久しぶりに会う人もいるので楽しかったです。
みんなあまり出歩いていないようでしたよ。

先頭 表紙

雅(みやび)さん 銀座!とんでもない、そんな高級な所では無いです。 地元の小さいリーズナブルなフランス料理のお店です。 / くまちゃん。 ( 2020-07-31 00:24 )
オシャレですね〜。銀座ですか?最近まったく外食してません。裏山鹿。(笑) / 雅(みやび) ( 2020-07-28 19:00 )

2020-07-24 ドムドムマスク


どもっ!

ドムドムのマスクが到着。
店舗販売でメジャーになり手に入り難かった。
抽選販売も買えなかったが予約で何とか入手。
ドムぞうくんのタグがかわいい。

先頭 表紙

2020-07-22 momo


どもっ!

桃が美味い。
近所のミニスーパーで以前自分が買った値段の半分以下ですごく甘かった。

先頭 表紙

2020-07-21 ドラえもん箱


どもっ!

この前、ユニクロから届いた箱がドラえもんのコミック箱でかわいいです。

先頭 表紙

2020-07-20 永倉えみる生誕祭


どもっ!

7月20日はセンチメンタルグラフティのキャラクター永倉えみるさんの誕生日です。
お誕生日おめでとうございます!!

ねえ!ダーリン!
これから一緒にぃセンチをやろうよぉ!
えみるを攻略するりゅん!

先頭 表紙

2020-07-19 相馬の古内裏Tシャツ


どもっ!

ユニクロから届いていた。
江戸浮世絵シリーズの #歌川国芳 の「相馬の古内裏」柄のTシャツです。
ガイコツとかスカルと言うよりも、髑髏と言う言葉が合う絵柄ですよねぇ。
ボストン美術館にある作品なので、里帰り展示でしか観られないのが残念。
現物をまた観たいな(* ̄∇ ̄*)

先頭 表紙

2020-07-18 どうする

どもっ!

うわー(゜ロ゜;ノ)ノ
現場の担当者が今日の作業があるのを忘れてた。
2時間待つけど、担当来ず。
午前中の仕事がとんだ(´д`|||)

と言う事で午後の仕事は余裕ができたのだけど、午前中の仕事はまた何処かに組み込まれて大変になるのだろうなぁ・・・。

先頭 表紙

2020-07-17 小池知事「国がよーくご判断されたことだろう」「GOTOトラベル」東京除外に


小池知事「国がよーくご判断されたことだろう」「GOTOトラベル」東京除外に gooニュース

どもっ!

都内で新型コロナウイルスの感染者が286人になっちゃった。
また「さわやか」にハンバーグを食べに行きたいけど、県を跨ぐ行動は控えた方が良いのかなぁ( * ̄¬ ̄)タベタイ

先頭 表紙

2020-07-16 UT


どもっ!

ユニクロで欲しいTシャツを探して行脚したが、何処にもなくて結局ユニクロのネットサイトで購入。
でも他にもいろいろ欲しくなって買っちゃった。
UTは侮れない・・・。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)