himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2020-07-13 ハンディファン
2020-07-12 コンビーフ
2020-07-10 東京の感染243人 舞台で“クラスター”
2020-07-09 落ちドーナツ
2020-07-08 ガンバの冒険45周年展
2020-07-07 エアリズムマスク
2020-07-07 ウィズ原宿
2020-07-05 ビキニの日
2020-07-05 桃の季節
2020-07-04 夕焼け


2020-07-13 ハンディファン


どもっ!

昨年買ったハンディファンは家族に持って行かれたので、今年も新しいものを購入しました。
今期も暑くなりそうだからねぇ。
仕事用に空調服も欲しいが、値段が高いからなぁ。
でも持っている人に聞くと、もう手放せない涼しさと言っていた。
無理してでも買うか悩む。

先頭 表紙

2020-07-12 コンビーフ


どもっ!

やはりコンビーフは巻き取り鍵で開けるのが良いね(°▽°)

先頭 表紙

雅(みやび)さん 残念ながらノザキはアルミック缶に代わってしまいました。 まだ市中に残っているのを探していますが無くなりつつありますねぇ・・・。 / くまちゃん。 ( 2020-07-15 23:01 )
そうそう!これじゃないと。巻き巻き♪ 新しいのしか売ってないときがあって仕方なく買いましたが、なんだか味気なかったです。 / 雅(みやび) ( 2020-07-15 09:41 )

2020-07-10 東京の感染243人 舞台で“クラスター”

東京の感染243人 舞台で“クラスター”gooニュース

どもっ!

3月に行く予定だったライブは再開未定のまま来年に延期の模様。
舞台でこうゆう事があると他に影響しそうだよね。
感染者200人超えの毎日・・・。
どうなる事やら。

先頭 表紙

2020-07-09 落ちドーナツ


どもっ!

道路にドーナツが落ちてた。
どーなつってんの・・・(^^;

先頭 表紙

2020-07-08 ガンバの冒険45周年展


どもっ!

7日に池袋マルイで開催されている「『ガンバの冒険』45周年展〜子年だよ!しっぽをたてろ!〜」を観てきました。
5日までの会期だったので観られなかったと思ったら、13日まで会期延長していました。
ヤッター\(^_^)/

放送開始から45年!そしてねずみ年!と言う事での開催(^^
貴重な当時のアニメのセル画や設定資料、ガンバ好きなクリエイターのコラボイラストの展示など懐かしさの中に目新しさがある展示です。

会期は7月13日まで
池袋マルイ 7Fイベントスペース

先頭 表紙

2020-07-07 エアリズムマスク


どもっ!


ウィズ原宿にはユニクロも入っていたのですが、エアリズムのマスクがあったので購入。
涼しい感じかと思ったら意外と暑いかな…。

先頭 表紙

2020-07-07 ウィズ原宿


どもっ!

今日は休みだったので友人と原宿に行きました。
ウィズ原宿に行ってみたかったのでね。
4月25日に開業を予定していた「ウィズ原宿」ですが、新型コロナウイルスの影響で開業が6月5日に延び延びになっていました。
それも全店一斉開業ではなく店舗によって開店日がまちまちでしたよ。
都心型店舗としては初のイケアやセイコーのプロスペックスブティックなどを見たかったのですよ。
いろんな店舗を見られたので楽しかった。
昼食はイータリー でパスタを食べました。
ローマの名物菓子Maritozzo(マリトッツォ)と言うパンに生クリームを挟んだお菓子。
結構大きくてお腹いっぱい・・・。

前々から行きたかったので満足しました。
結構来店者は多かったですが、コロナ対策はしっかりしていたのでちょっとは安心な雰囲気です。

先頭 表紙

2020-07-05 ビキニの日


どもっ!

今日はビキニの日か。

momokoのアイドルさんを上げてみる。

先頭 表紙

2020-07-05 桃の季節


どもっ!

初物の桃を買った。
ちょっと高めの方を選んだ。
チョー(゜д゜)ウマー!!
ああ、時期だよね。
千疋屋のピーチパフェを食べに行かなきゃね!

先頭 表紙

2020-07-04 夕焼け


どもっ!

今日の夕焼け。
炎のような色合い。
本当に夕焼けと言う感じ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)