himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2023-12-05 同じ交差点
2023-12-04 麻布十番
2023-12-03 防災訓練
2023-12-02 天仙クリスマスライブ
2023-12-01 健康診断
2023-11-30 ほうれん草
2023-11-29 好烏龍再販
2023-11-28 アウルタワーのフクロウ
2023-11-27 コープみらいフェスタの戦利品
2023-11-27 サンライズワールド


2023-12-05 同じ交差点


どもっ!

こっちが「麻布かりんと」さん
同じ交差点の角々にあります。

先頭 表紙

2023-12-04 麻布十番


どもっ!

先日行った麻布十番
お気に入りのお店が多い
特に「豆源」さんと「麻布かりんと」さんはつい寄ってしまうのです。

先頭 表紙

2023-12-03 防災訓練


どもっ!

今日は朝から地元自治会の防災訓練
消火器🧯の使い方から発電機の使用方法、避難所の段ボールベットの設置、心臓マッサージ、AED(自動体外式除細動器)の使い方、炊き出しなとを行いました。

先頭 表紙

2023-12-02 天仙クリスマスライブ


どもっ!

2日は品川で開催された「天仙WaterLand グランドオープン祭〜T.W.Lスプラッシュクリスマス」に行ってきました。
公開リハーサルから参加したので、正味7時間と長い間素敵な歌と演奏と踊りもろもろに癒されたひとときとなりました。
お会い出来た天仙・天姫・天人の皆さん、ありがとうございました✨

先頭 表紙

2023-12-01 健康診断


どもっ!

今日は朝から健康診断や胃カメラ検診
まぁ、いい歳だから不具合も出て来てますなぁ。

待ち時間もあったし、糖質の無い水やお茶は飲んでOKだったが、昨日から何も食べていないのでお腹空いた。
最後に胃カメラだったので終了から30分は無いも食べないで下さいねと言われていたので、ちょうどお昼時に町中を歩いて帰るのはいい匂いがあちこちの飲食店からして辛いねぇ・・・。

先頭 表紙

雅(みやび)さん 結果待ちですね。 / くまちゃん。 ( 2023-12-04 00:38 )
一病息災でありますように。(笑) / 雅(みやび) ( 2023-12-03 22:15 )

2023-11-30 ほうれん草


どもっ!

小松菜は程よく収穫出来ました。

この時期から蒔いて目が出るかな?
次はほうれん草だ🌱

先頭 表紙

雅(みやび)さん 多少食費が浮くかもしれません・・・(^^ / くまちゃん。 ( 2023-12-04 00:38 )
家庭菜園(?)楽しそうですね! / 雅(みやび) ( 2023-12-03 22:14 )

2023-11-29 好烏龍再販


どもっ!

あ!ああっ!
好烏龍がまた売られてるヽ(°ω°)ノ
売れ残り?再販したのか?
とにかく買い占め(*´罒`*)

まいばすけっとの他の店舗でも確認したら売っていて、アルバイトの子だったけど、聞いたら普通に入ってくるそうです。
買いだ急げC=C=\(;・_・)/

先頭 表紙

雅(みやび)さん マンゴー味の強い烏龍茶と申しましょうか・・・どちらかと言うとマンゴージュースです / くまちゃん。 ( 2023-12-04 00:37 )
どんなお味ですか? / 雅(みやび) ( 2023-12-03 22:16 )

2023-11-28 アウルタワーのフクロウ


どもっ!

池袋のアウルタワーのフクロウオブジェがクリスマス仕様になっていた🦉ホホー

先頭 表紙

2023-11-27 コープみらいフェスタの戦利品


どもっ!

昨日のコープみらいフェスタの戦利品
これ以外にも冷凍食品もあるのだけど、全部で3000円くらいなのかなヽ(°ω°)ノ✨

先頭 表紙

2023-11-27 サンライズワールド


どもっ!

まぁ同じ建物内なのでサンライズワールドに寄ってきた。
センチメンタルジャーニーやセンチメンタルグラフティの展示が少なくなっていたよ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)