himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2020-05-27 アベノマスクの配達、まだ2割「5月中に全戸」困難に
2020-05-25 新型コロナ緊急事態、25日全面解除=首都圏4都県と北海道―状況改善と判断・政府
2020-05-24 マンゴーバナナオムレット
2020-05-23 夜の揚げ物はダメよ
2020-05-23 飲み会配信
2020-05-22 取りあえずお弁当
2020-05-22 明治のミルチ
2020-05-21 「こうのとり」9号機/H-IIBロケット9号機打上げ
2020-05-20 ドラえもん切手
2020-05-18 あのロゴ付きで350円!ドムドムバーガーでオリジナルマスクが販売中らしい


2020-05-27 アベノマスクの配達、まだ2割「5月中に全戸」困難に


アベノマスクの配達、まだ2割「5月中に全戸」困難に gooニュースhttps://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/ASN5W6S7PN5WULFA03C

どもっ!

緊急事態宣言が解除された後にアベノマスク到着!
今更感はあるが何かの折りには使うかな。
とにかくまだ届いていない所が多いのには驚いた。
これから暑くなるし、まだの所には冷感機能があるマスクを送って欲しいよねぇ。

先頭 表紙

雅(みやび)さん 昨日も暑かったけど、冷感機能がないと結構厳しいですよね。 熱中症にならないと良いけどねぇ。 / くまちゃん。 ( 2020-05-30 00:03 )
イオンの接触冷感マスク、3枚1200円。注文してみました。6月中旬以降に届くみたいです。楽しみ〜。 / 雅(みやび) ( 2020-05-27 23:02 )

2020-05-25 新型コロナ緊急事態、25日全面解除=首都圏4都県と北海道―状況改善と判断・政府


新型コロナ緊急事態、25日全面解除=首都圏4都県と北海道―状況改善と判断・政府 gooニュースhttps://news.goo.ne.jp/article/jiji/politics/jiji-200524X298

どもっ!

さて今日緊急事態宣言が解除される東京ですが、明日から痛勤にまたなっちゃうのでしょうか?
電車も程よく空いてくれればいいけど、またガッツリ混むことになるのだろうなぁ。
どうなる事やら・・・。

先頭 表紙

2020-05-24 マンゴーバナナオムレット


どもっ!

千疋屋総本店のマンゴーバナナオムレットを貰った。
どこかのデパートで買ってきたみたいだけど、自粛ばかりじゃ嫌になると思うが、まぁソーシャルディスタンスを守ってれば良いのかな。
それは兎も角マンゴークリームが美味しかった。

先頭 表紙

雅(みやび)さん またそろそろくず餅が食べたくなってきました(^^ 一人用もちょっと食べるのには良いですよね。 変わらないのは舟形の黒みつ入れ。 あれが船橋屋のしるしですね。 / くまちゃん。 ( 2020-05-27 22:29 )
食べたことないです!こちらは先週ようやく船橋屋の葛餅を食べました。今は1人用のカップもあるんですね!老舗なのに進化していて素晴らしいと思いました〜。 / 雅(みやび) ( 2020-05-25 00:14 )

2020-05-23 夜の揚げ物はダメよ


どもっ!

飲み会配信中に揚げ物弁当食って胃がもたれてる・・・(^^;

先頭 表紙

2020-05-23 飲み会配信


どもっ!

お気に入り声優さんによる飲み会配信は楽しかった。
飲み過ぎて寝落ちしちゃったので終了が判らなかった・・・(^^;

先頭 表紙

2020-05-22 取りあえずお弁当


どもっ!

仕事終わりに「キッチンDIVE」さんの前を通ったので取りあえず何か買っていこう
ヽ(・∀・)ノオベントウ

先頭 表紙

2020-05-22 明治のミルチ


どもっ!

明治オリジナルの松本潤さんQUOカード来てました。 
ミルチデザインカードはこれ全種類だよね。
新型コロナ関連で製作が遅れていたようです。

先頭 表紙

2020-05-21 「こうのとり」9号機/H-IIBロケット9号機打上げ


H-2Bのラストフライト
カッコよかった。
生で観たかったなぁ。

「こうのとり」9号機/H-IIBロケット9号機打上げライブ中継

先頭 表紙

2020-05-20 ドラえもん切手


どもっ!

郵便局に行ったら「ドラえもん切手」があったので購入。
売れているみたいなので欲しい人は早めに購入した方が良いですね。

先頭 表紙

2020-05-18 あのロゴ付きで350円!ドムドムバーガーでオリジナルマスクが販売中らしい


あのロゴ付きで350円!ドムドムバーガーでオリジナルマスクが販売中らしい Togetter

どもっ!

うちの近所にドムドムハンバーガーの店舗がないのです。
マスクはともかく、久しぶりに食べに行きたい。




ああ、でもやっぱりドムドムマーク入りマスクは欲しいかも(^^;

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)