himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2023-11-30 ほうれん草
2023-11-29 好烏龍再販
2023-11-28 アウルタワーのフクロウ
2023-11-27 コープみらいフェスタの戦利品
2023-11-27 サンライズワールド
2023-11-26 古代オリエント博物館の休館日
2023-11-26 コープみらいフェスタ
2023-11-24 古炉奈
2023-11-23 焼きいも
2023-11-23 松岡千恵生誕祭2023


2023-11-30 ほうれん草


どもっ!

小松菜は程よく収穫出来ました。

この時期から蒔いて目が出るかな?
次はほうれん草だ🌱

先頭 表紙

雅(みやび)さん 多少食費が浮くかもしれません・・・(^^ / くまちゃん。 ( 2023-12-04 00:38 )
家庭菜園(?)楽しそうですね! / 雅(みやび) ( 2023-12-03 22:14 )

2023-11-29 好烏龍再販


どもっ!

あ!ああっ!
好烏龍がまた売られてるヽ(°ω°)ノ
売れ残り?再販したのか?
とにかく買い占め(*´罒`*)

まいばすけっとの他の店舗でも確認したら売っていて、アルバイトの子だったけど、聞いたら普通に入ってくるそうです。
買いだ急げC=C=\(;・_・)/

先頭 表紙

雅(みやび)さん マンゴー味の強い烏龍茶と申しましょうか・・・どちらかと言うとマンゴージュースです / くまちゃん。 ( 2023-12-04 00:37 )
どんなお味ですか? / 雅(みやび) ( 2023-12-03 22:16 )

2023-11-28 アウルタワーのフクロウ


どもっ!

池袋のアウルタワーのフクロウオブジェがクリスマス仕様になっていた🦉ホホー

先頭 表紙

2023-11-27 コープみらいフェスタの戦利品


どもっ!

昨日のコープみらいフェスタの戦利品
これ以外にも冷凍食品もあるのだけど、全部で3000円くらいなのかなヽ(°ω°)ノ✨

先頭 表紙

2023-11-27 サンライズワールド


どもっ!

まぁ同じ建物内なのでサンライズワールドに寄ってきた。
センチメンタルジャーニーやセンチメンタルグラフティの展示が少なくなっていたよ。

先頭 表紙

2023-11-26 古代オリエント博物館の休館日


どもっ!

あっ!お客様今日は休館日です・・・(`;ω;´)
コープみらいフェスタの帰りに寄ったのに、良く下調べすれば良かった。

先頭 表紙

2023-11-26 コープみらいフェスタ


どもっ!

池袋のサンシャインシティ文化会館で開催されている「コープみらいフェスタ」に行ってきました。
知り合いがコープ関係者なので来てー!と呼ばれたので来たらメチャクチャ混んでる( ´△`)
でも売っているもの安いし、試食もいっぱいヽ(°ω°)ノ
余計なものと判りつついろいろと買ってしまいました。
試食も(゜д゜)ウマー
帰りは大荷物ですねぇ。

先頭 表紙

2023-11-24 古炉奈


どもっ!

掃除をしていたら懐かしいマッチが出てきた。
今は無き「古炉奈」
アキバ散策に疲れた時にはいつもここで休んだなぁ

先頭 表紙

2023-11-23 焼きいも


どもっ!

焼き芋🍠
ほくほく🤤

先頭 表紙

雅(みやび)さん この時期スーパーの焼き芋コーナーが良いにおい過ぎます。 つい買っちゃいますね。 / くまちゃん。 ( 2023-11-27 01:09 )
私も昨日スーパーで焼き芋買って食べました。常時2種類以上売ってるのが嬉しい。 / 雅(みやび) ( 2023-11-25 21:54 )

2023-11-23 松岡千恵生誕祭2023


どもっ!

11月23日はセンチメンタルグラフティのキャラクター 松岡千恵さんのお誕生日です。
🎂おめでとうございます💐

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)