himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多い時もあります。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2020-02-19 果物
2020-02-16 保坂美由紀生誕祭
2020-02-15 ゴディバ
2020-02-14 ショコラ・オランジェット
2020-02-13 バレンタインデー2020
2020-02-12 崎陽軒、シウマイ弁当4000個をクルーズ船の乗客乗員らに差し入れ
2020-02-11 パン祭り開催中
2020-02-10 まちりん イベント
2020-02-09 コロナ感染のクルーズ船運営会社が乗客に全額返金へ
2020-02-08 寒い


2020-02-19 果物


どもっ!

知人に果物を扱っている人がいるのですが、果物を沢山貰った。
売り物にならない傷物とか日にちが経ってしまった物とかなんだけど、全然問題なし。
嬉しい(^^)

先頭 表紙

2020-02-16 保坂美由紀生誕祭


どもっ!

2月16日はセンチメンタルグラフティのキャラクター保坂美由紀さんの誕生日です。
お誕生日おめでとうございます。

先頭 表紙

2020-02-15 ゴディバ


どもっ!

昨日に続きゴディバのチョコレート
これは妹が会社で皆さんにと貰ったものだけど、誰も持って帰らなかったので貰ってきたと…。
昨日のオーボンヴュータンのショコラ・オランジェットの事もあるので先に価格を調べたら

チョコレート クロニクルシック アソートメント15粒入 6,264円

ああ、やはりゴディバも高価格ね。
一人一粒ずつ。
あとは冷蔵庫に保管。
ゆっくり食べよう。

先頭 表紙

2020-02-14 ショコラ・オランジェット


どもっ!

バレンタインでもらったチョコレート。
尾山台のオーボンヴュータンのショコラ・オランジェット
凄い美味しい(゜д゜)ウマー
家族にも食べさせたらそりゃもうみんな美味しいってあっという間になくなった。
一応お返しもあるので値段を調べたら

「1782円」

小さめの箱だったのでそんなにしないと思ったら…(・゜凵K)ヒイイ
もっと味わって食べれば良かった。

先頭 表紙

2020-02-13 バレンタインデー2020


どもっ!

バレンタインに貰いました。
チョコレートかと思ったら・・・。
阿部蒲鉾店のバレンタイン限定「ピュア・ハート」というハート型のかまぼこです。
中にはナチュラルクリームチーズが入っています。
これがすごく美味いですよ〜!
他にも笹かまぼこも頂きました。
有り難うございました。

先頭 表紙

2020-02-12 崎陽軒、シウマイ弁当4000個をクルーズ船の乗客乗員らに差し入れ


崎陽軒、シウマイ弁当4000個をクルーズ船の乗客乗員らに差し入れ
gooニュース


どもっ!

これは横浜ならではだよねぇ。
こっちも応援したくなるね。
また買いに行こうと思うよ。

先頭 表紙

2020-02-11 パン祭り開催中


どもっ!

今年も日本三大祭り(嘘)と言われるヤマザキ春のパン祭り開催中!
期間中にパンを食べまくり皿を貰うというシンプルさ…(^^;
でも最近は点数が低い商品が多いので集まり難いかなぁ。
コスパの良さは食パン系統、ランチパックは値段の割に点数は低め。
25点は案外キツイけど、いつの間にかに溜まっているのよね。

先頭 表紙

2020-02-10 まちりん イベント


どもっ!

豊嶋真千子25周年記念大感謝祭「にゃんこフェスティバル」チケットを発券してきました。
二次先行で真ん中辺りでしたよ。
まずは年度末は休みが取り難いので行けるかどうか・・・。
それがあったので一次先行予約は躊躇していたのだけど、夜公演のゲストが決まりSGガールズの麻里子さんらが出るので強行決定。
とりあえず取ってしまえば何とかなるかもしれない(^^;
最悪仕事が入ったら早めに終わらせて行くので、夜公演のみ参加です。
だけど、新型コロナの影響で、中止や延期にならなきゃいいけどねぇ。

先頭 表紙

2020-02-09 コロナ感染のクルーズ船運営会社が乗客に全額返金へ

コロナ感染のクルーズ船運営会社が乗客に全額返金へ gooニュース

どもっ!

これはクルーズ船運営会社も大変だ。
あおりを食らったわけだけど、保険で降りるのか?
それよりも徐々に感染者が増えているのが怖い。

先頭 表紙

2020-02-08 寒い


どもっ!

天気は良いがここ数日急に寒くなってきた・・・ガクガク((( ;゜Д゜)))ブルブル
まぁ、これがこの時期の本当の気温だと思いますけどね。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)