himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2020-01-03 正月だから・・・
2020-01-02 初期化
2020-01-01 令和二年 元旦
2019-12-31 年越しそば
2019-12-31 食いまくり
2019-12-31 消防団警戒中
2019-12-30 オーニク
2019-12-30 年越の大祓
2019-12-28 コミケ97
2019-12-27 キッチンDIVEの鰻


2020-01-03 正月だから・・・


どもっ!

3日は仲間内の新年会
飲んだり食ったり・・・(*´∀`)♪
飲み過ぎました。

先頭 表紙

2020-01-02 初期化

どもっ!

スマホのパスワードの件で販売店に駆け込むが、初期化しかないと・・・。
メーカーのサポートセンターに電話もするが、やはり同じ答え。
仕方がないよねぇ。

と、言うことで初期化しました。
LINEはスマホを交換した時のバックアップがあったので8月時点までトークが残った。
4ヶ月分消えたけどまだマシか(´д`|||)
バックアップは大事だねぇ。

先頭 表紙

2020-01-01 令和二年 元旦


どもっ!

元旦からスマホのパスワードを取り違えて開かなくなる失態・・・。(;´_ゝ`)
LINEが使えず、メールも使えす・・・。
古いスマホを出してきてネットはなんとか使える。

元旦は靖国神社に初詣。
昇殿参拝してきました。
くじ引きで目の前でロボット掃除機が当たる人が居ましたけど、自分は4等でお茶セットを貰う。
御神籤は「吉」
年末の浅草寺でも吉だったな。

兎に角、今年もよろしくお願い致します。

先頭 表紙

2019-12-31 年越しそば


どもっ!

自宅で年越しそば。
今年一年ありがとうございました。
皆さん良いお年をお迎え下さい。

さてこれからお仕事
まぁ半分趣味みたいなものですけどね。

先頭 表紙

2019-12-31 食いまくり


どもっ!

昨日の夜は地元の仲間とカレー納会Σ(゜Д゜)
ネパールの人の紹介で行ったカレー店のチーズ入りナンがとっても( ゜Д゜)ウマー
カロリー過多の一日だったなぁ。

先頭 表紙

2019-12-31 消防団警戒中


どもっ!

年末特別警戒実施中
火の用心です。

先頭 表紙

2019-12-30 オーニク


どもっ!

昼間に「oh!29」(オーニク)に行ったらお昼の分が終わってた(´・ω・`)
ステーキが食べたかったのになぁ・・・。
夜は予定があるから行けそうに無い。
30日で閉店なのに残念です。

気分はお肉になっていたので、不本意ながら「いきなりステーキ」で食べた。
とりあえず満足。

画像は前に撮ったものです。

先頭 表紙

2019-12-30 年越の大祓


どもっ!

大麻・・・。
(*゜∀゜)=3ハァハァ

いいえ
神宮大麻ですよ(´д`|||)
正しくは「じんぐうおおぬさ」

年越の大祓で神社のお札を貰って来ました。
神棚の掃除も終了。

先頭 表紙

2019-12-28 コミケ97


どもっ!

コミックマーケット97の一日目に参戦中
今回も友人のサークルのお手伝いです。

先頭 表紙

2019-12-27 キッチンDIVEの鰻


どもっ!

久しぶりに亀戸にある キッチンDIVE さんに寄れた。
今月の話題になっている食べてみたかった鰻丼を買いました( ゜Д゜)ウマー
食べきれないー!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)