himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多い時もあります。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2020-01-25 中華まんの日
2020-01-24 モンチッチ
2020-01-22 寒いので・・・
2020-01-21 新型肺炎の死者6人に、武漢市への出入り一部制限…「海鮮市場」は24時間監視
2020-01-20 サイコロキャラメル
2020-01-19 妙子誕生日&センチ20周年イベント1周年
2020-01-17 ふるさと祭り東京 再び
2020-01-16 寒い
2020-01-15 雨降り野外
2020-01-14 パソコン


2020-01-25 中華まんの日


どもっ!

1月25日は中華まんの日らしい。
寒いとホカホカんの中華まんの類は美味しいよね。

先頭 表紙

2020-01-24 モンチッチ


どもっ!

パソコンを買った時のオマケで「モンチッチ」が付いてきた。
コラボらしいけど、小さいご当地モノを除いて、モンチッチを手にしたのは子供の時以来かなぁ。
やはり何気にかわいい(^^

先頭 表紙

2020-01-22 寒いので・・・


どもっ!

寒いので日本酒で一杯。
ガラスのぐい飲みは「ふるさと祭り東京」でくじ引きで当たったもの。
熱燗でいきたかったけど、割れると嫌なので冷で…。
でも美味しい(^^

先頭 表紙

2020-01-21 新型肺炎の死者6人に、武漢市への出入り一部制限…「海鮮市場」は24時間監視

新型肺炎の死者6人に、武漢市への出入り一部制限…「海鮮市場」は24時間監視 gooニュース


どもっ!

こんなものじゃないだろう。
中国は真実を隠すからなぁ。
春節で日本にばらまかれても困る。
政府は強硬な措置をして欲しい。

先頭 表紙

2020-01-20 サイコロキャラメル


どもっ!

明治からグループ会社の道南食品に移行したサイコロキャラメル。
現在は北海道限定で発売されています。
そのサイコロキャラメルシリーズに富良野メロンとJR北海道駅名標があるのは知らなかった。
道南食品になってから入手しずらいけど、いろいろと出てくれて嬉しいです。

先頭 表紙

2020-01-19 妙子誕生日&センチ20周年イベント1周年


どもっ!

1月19日は安達妙子ちゃんの誕生日です。
妙ちゃんお誕生日おめでとうございます!
そして1年前の今日はセンチメンタルグラフティ20周年イベントの日でした。
1年は早いなぁ。
これからイベントのDVDを観てあの時の感動を思い出します(*´∀`)♪

先頭 表紙

2020-01-17 ふるさと祭り東京 再び


どもっ!

東京ドームで開催されている「ふるさと祭り東京〜日本のまつり・故郷の味〜」にまた行って来ました。
散財祭りだ〜!
食べた〜!飲んだ〜!
祭りイベントも見た〜!
ああ、楽しい一日でした。

先頭 表紙

2020-01-16 寒い


どもっ!

今日の仕事は楽々な内容だった。
だけど吹きっさらしで寒かったのは堪えた(~- -~;)

先頭 表紙

2020-01-15 雨降り野外


どもっ!

午前中は雨が降っていたが野外作業・・・。
午後は晴れたけど室内作業。
前後逆転してほしかった。

先頭 表紙

2020-01-14 パソコン


どもっ!

新しいパソコンな設定終了。
使い勝手は良さそう( ・∇・)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)