himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2019-12-10 ガメラ
2019-12-09 ぐだぐだ
2019-12-08 ジャーニーCD
2019-12-06 今夜はカレーかなぁ?
2019-12-04 天気良し
2019-12-02 大雨
2019-12-01 防災訓練
2019-11-29 11月29日
2019-11-29 フリーズ
2019-11-28 公衆電話ガチャ


2019-12-10 ガメラ


どもっ!

ふと「ガメラ」系の特撮映画が観たくなった今日この頃・・・(´・ω・`)

先頭 表紙

2019-12-09 ぐだぐだ

どもっ!

折角の休みですが、何もせずにぐだぐだ。
やる気ナシ(´д`|||)

先頭 表紙

2019-12-08 ジャーニーCD


どもっ!

持っているのですが、センチメンタルジャーニーのオリジナルサウンドドラマが安く出ていたので、中古を買ったら中身がセンチメンタルグラフティのソングコレクションだった件
ショップさんも気が付かなかったのかな。
個人的には嬉しいけど、ソングコレクションを買った人は損したよねぇ( ̄〜 ̄)

先頭 表紙

2019-12-06 今夜はカレーかなぁ?


どもっ!

カレーの市民を観るとカレーが食べたくなるのよねぇ( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

雅(みやび)さん 普通のポークカレーが一番好きですね。 あとは北海道のスープカレーかな。 / くまちゃん。 ( 2019-12-09 23:58 )
何カレーが好きですか? / 雅(みやび) ( 2019-12-06 23:11 )

2019-12-04 天気良し


どもっ!

前日と打って変わってよい天気。
気温も上がって過ごしやすかった。
銀杏はまだ何となく青いのかな?
今年の紅葉はどうだったのか?
紅葉狩りは何年もしていないなぁ。

先頭 表紙

2019-12-02 大雨


どもっ!

12月にしてはの大雨
止みそうで止まず・・・。
濡れた。
グッタリ( ;∀;)

先頭 表紙

2019-12-01 防災訓練


どもっ!

朝から自治会の防災訓練のお手伝い。
一般参加者より自治会や消防隊、自治体の職員の方が多かった・・・(´д`|||)
寒かったし出て来にくかったかなぁ?
いざと言うときのために参加してほしいです(*´・ω・`)b

先頭 表紙

2019-11-29 11月29日


どもっ!

今日はいい肉の日だったか。
焼き肉が食べたかった( ´¬`)

先頭 表紙

2019-11-29 フリーズ


どもっ!

パソコンがいきなりフリーズしたまま動かなくなった。
ここのところちょっと不安定だったが、いきなり壊れたか?
( ;∀;)

先頭 表紙

2019-11-28 公衆電話ガチャ


どもっ!

タカラトミーの新作ガチャ。
公衆電話ガチャコレクション。
先日アキバに寄った時に出でいたので回してきました( ´∀`)
ドールサイズでぴったり合いますな。
全種類集めたいねぇ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)