himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2019-11-07 みかん
2019-11-06 天気良し
2019-11-06 インフル
2019-11-04 駅弁
2019-10-31 今年のハロウィンなぜ地味?高齢者・一人でも楽しめる行事へ
2019-10-31 遠藤晶誕生祭
2019-10-30 三つ目
2019-10-29 東京ラーメンショー2019
2019-10-27 チョコレート
2019-10-27 カラオケナイト


2019-11-07 みかん


どもっ!

みかんが美味しくなってくる季節ですねぇ。
炬燵にはまだ早いけど、炬燵でみかんは美味しいよね。

先頭 表紙

2019-11-06 天気良し


どもっ!

今日は天気が良いなぁ・・・。
何処か遊びに行きたかった(^^;

先頭 表紙

2019-11-06 インフル


どもっ!

時期なので打ってきました。
インフルエンザワクチンの予防接種です。
インフルエンザの注射って何で痛いのでしょうねぇ?
罹らないためには普段のうがいと手洗いは欠かせませんね。

先頭 表紙

2019-11-04 駅弁


どもっ!

駅弁大会で牛たん弁当を購入。
最近は鉄道での旅行が無いなと思いつつ食べる。
美味しかった。

先頭 表紙

2019-10-31 今年のハロウィンなぜ地味?高齢者・一人でも楽しめる行事へ


今年のハロウィンなぜ地味?高齢者・一人でも楽しめる行事へgooニュース

どもっ!

ハロウインですねぇ。
まぁ基本日本人にはただ騒ぐという日になっていますけどねぇ。

地元商店街で仮装した子供にお菓子を配るというイベントをやっていたのですが、近所の商店のおばあちゃんに貰ってしまった。
子供なんだから持って行きなさいとな…。
まぁホント子供の頃から知っているからなぁ。
未だに子ども扱いですけど、嬉しいねぇ(^^

先頭 表紙

2019-10-31 遠藤晶誕生祭


どもっ!

10月31日は、センチメンタルグラフティ遠藤晶さんのお誕生日です。
おめでとうございます。



美少女にはメカが似合うなぁ(^^;
装甲騎兵ボトムズのスコープドッグ レッドショルダーカスタムですが、緑色の機体なので・・・。

先頭 表紙

2019-10-30 三つ目


どもっ!

iphone11proでは無い
・・・(´д`|||)

先頭 表紙

2019-10-29 東京ラーメンショー2019


どもっ!

駒沢オリンピック公園で開催されている「東京ラーメンショー2019」に行って来ました。
日本全国の有名ラーメン店が集結しています。
24日から29日までが第1幕
30日から11月4日までが第2幕の開催でそれぞれ出店するラーメン店が違います。
ラーメンはチケット制でどれを食べても880円です。

平日で午後6時過ぎに行ったので、どこのお店も空いていました。
やはり土日はステージのイベントもあったりして混んでいるようです。
食べたのは札幌みその「炙り豚盛り味噌らーめん」と魂麺×ら〜麺あけどやの「鴨出汁ワンタンメン」
どちらも美味しかったです。
とりあえず2杯食べてとりあえず満足。
他も食べたかったけどねぇ・・・(^^
第2幕も行けたらいいなぁ。


東京ラーメンショー

先頭 表紙

2019-10-27 チョコレート


どもっ!

チョコレート大量買い(^^
2kg分位買っちゃった。

先頭 表紙

2019-10-27 カラオケナイト


どもっ!

土曜の夜は久しぶりのオタカラオケ。
と言うか会う人がもう10年近くぶりという感じで、カラオケ店に入っても1時間ぐらいは近況や昔話で費やす(^^
男も女の子もあまり変わっていないのに驚き。
場所が秋葉原のパセラなので戦国BASARAのルームでした。
その後は居酒屋でまた一杯。
オールでは無かったですが楽しかったです

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)