himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2023-11-07 この時期に夏日
2023-11-06 スチューベン
2023-11-05 小松菜
2023-11-05 はんなり
2023-11-04 帰り道
2023-11-04 CHABAKKA TEA PARKS
2023-11-04 鎌倉はんなりいなり
2023-11-04 いざ鎌倉へ
2023-11-04 プーリップ
2023-11-03 紅しょうが天そば


2023-11-07 この時期に夏日


どもっ!

午前中は風が強かったなぁ
それに暑すぎて夏かと思った一日でした(´ロ`ノ)ノ✨

先頭 表紙

2023-11-06 スチューベン


どもっ!

スチューベンが出回って来ましたね🍇
今年のブドウは高めだったのてあんまし食べなかったから、お手頃なスチューベンは嬉しいのです。
10月下旬くらいが収穫の最盛期のようですが、糖度も高いので保存性が良いので来年の2月くらいまでは食べられます。
また種がありますがそのまま食べられて甘く美味しいので是非どうぞ🍇✨

先頭 表紙

2023-11-05 小松菜


どもっ!

ここ数日の暖かさで小松菜が大きくなってきた🌱

先頭 表紙

2023-11-05 はんなり


どもっ!

はんなりいなりさんのお持ち帰り用のお稲荷さん
そのままでも美味しいのだけと、黒蜜とカラシが付いていてなんとも謎な感じ🤔
明日半分食べるので試してみますか。
しらすの玉子焼きも美味しかったですね✨

先頭 表紙

2023-11-04 帰り道


どもっ!

この時間では観光とはいかず
帰ります
電車がメチャクチャ混んでる( ´△`)

井上蒲鉾店の梅花はんぺんを買ってくるのを忘れた・・・。

先頭 表紙

2023-11-04 CHABAKKA TEA PARKS


どもっ!

せっかく鎌倉に来たので CHABAKKA TEA PARKS さんでドラフトティーで喉を潤して来ました。
新たなスタイルで楽しむ「日本茶エンターテインメント」をコンセプトに掲げるTEASTAND & STORE型の日本茶セレクトショップだそうです。
ビールサーバーから直接注ぎ淹れるドラフトティーが美味しいですね。

先頭 表紙

2023-11-04 鎌倉はんなりいなり


どもっ!

鎌倉に到着
はんなりいなり さんでお稲荷さんいただきました。
さすが三連休!小町通りは観光客でイッバイ|д゜)!!
はんなりいなりさんにたどり着くまであちこちいい匂いがしてお腹が鳴りまくり(*´・з・)ぐー

先頭 表紙

2023-11-04 いざ鎌倉へ


どもっ!

今日は荻窪で仕事
午前中で終了
午後は別物件なんだけど、横浜で仕事している別班で人が足りないとのこと。
誰も横浜まで行かないよねぇと泣きが入るがヾ(*゜∀゜*)ノハーイ行きまーす!
で横浜まで車移動、到着後昼飯も食べずに応援で作業素早く終わらせる。
そしていまここ
いざ鎌倉へ

先頭 表紙

2023-11-04 プーリップ


どもっ!

プーリップ 誕生20周年にプーリップのミニサイズ「Wooriプーリップ」と言うのが出るみたい。
15cm程で手に収まるサイズ
価格は9000円也
ノアール・レプロット・ニナの三種類で、初期の頃を彷彿とさせるラインナップ
ちょっと欲しい気がするヾ(*゜∀゜*)ノ

先頭 表紙

2023-11-03 紅しょうが天そば


どもっ!

やっと見付けた
富士そばの紅しょうが天そば✨
うちの近所では無かったからなぁ🥢

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)