himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2019-09-23 地元中華
2019-09-22 仕事
2019-09-21 送迎会
2019-09-19 アジフライ
2019-09-17 足柄SAで
2019-09-16 綾崎若菜生誕祭
2019-09-16 つり橋
2019-09-16 わさび飯 その2
2019-09-15 わさび飯
2019-09-15 ヴィーナスフォート


2019-09-23 地元中華


どもっ!

久しぶりに地元で中華。
個々の店は美味しい。
あんかけの三鮮炒飯(゜д゜)ウマー

先頭 表紙

2019-09-22 仕事


どもっ!

休日のお仕事。
協力会社の応援です。
工期が遅れているので日曜ひなんですが、連携がうまく取れていないようで火報工事も既に張られた天井を取りながらの作業ですよ。
電気屋さんも困ってた。
なんだかねぇ…。

先頭 表紙

2019-09-21 送迎会


どもっ!

20日はお世話になった消防の出張所長が移動になるので送迎会でした。
良い人だったなぁ。
まぁ近場に移動なので遊びには行けるな。
というか仕事の書類関係提出で時々行く所だしねぇ。
ありがとうございました。


温野菜で食べ放題飲み放題・・・食べ過ぎた(-_-;

先頭 表紙

2019-09-19 アジフライ


どもっ!

先日食べたアジフライ定食が大きくて美味かった。
また食べたい。

先頭 表紙

雅(みやび)さん、今年はサンマが高いのでほかの魚を食べないとねぇ・・・。 サンマ一尾500円なんて(^_^; / くまちゃん。 ( 2019-09-27 22:41 )
ほんと、美味しそうなきつね色!網に乗っているのも良いですね。そういえばここ何年もアジフライ食べてないです・・・。 / 雅(みやび) ( 2019-09-23 23:42 )

2019-09-17 足柄SAで


どもっ!

先日、静岡に行った時、東名の足柄SAで自衛隊グッズフェアをやっていた。
野外では吹奏楽や車両展示のイベントもありました。
第34普通科連隊は静岡県御殿場市の板妻駐屯地に駐屯しています。
先の台風では給水や倒木の処理に自衛隊の方々が出ていますが本当にお疲れ様です。
自衛隊を知ってもらう為にこのようなイベントは良いですよね。

先頭 表紙

2019-09-16 綾崎若菜生誕祭


どもっ!

今日9月16日はセンチメンタルグラフティのキャラクター、綾崎若菜さんの誕生日です。

お誕生日おめでとうございます!

先頭 表紙

2019-09-16 つり橋


どもっ!

わさび飯を食べに行った時に見掛けた安倍川を跨ぐつり橋。
観光用というよりも生活つり橋みたい。
揺れるしアクティビティとしては面白かった。
一緒に行った友人はビビッて渡れなかったけどね(^^;

先頭 表紙

2019-09-16 わさび飯 その2


どもっ!

目の前は石畳式わさび田 
有東木(うとうき)という場所は静岡地域の栽培発祥の地らしい。
自宅で蕎麦を食べる時に使うかな。

先頭 表紙

2019-09-15 わさび飯


どもっ!

15日は友人とわさび飯を食べに静岡市の奥の方「奥静(オクシズ)」に行って来ました。
東名高速では事故渋滞に阻まれ時間を食ったのですが、遅くなりつつも食べられました。
ちょっとわさびが少なかったけど、美味しかったです。

先頭 表紙

2019-09-15 ヴィーナスフォート


どもっ!

13日のお台場辺りはコミケ以外では久しぶりに行きました。
ヴィーナスフォートも何年振りかなぁ。
食事とウインドショッピングをしてきました。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)