himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2019-08-14 深海プリン
2019-08-13 日帰り温泉
2019-08-11 コミケ3日目
2019-08-10 コミケ96 2日目参戦
2019-08-10 センチの動画
2019-08-09 ニンニク
2019-08-08 煮汁
2019-08-07 朝焼け
2019-08-06 あつい
2019-08-05 夏本番


2019-08-14 深海プリン


どもっ!

お土産で買った「沼津深海プリン工房」の深海プリンが(゜д゜)ウマー!
深夜なのに食べちゃった。

先頭 表紙

2019-08-13 日帰り温泉


どもっ!

友人と休みがあったので日帰り温泉に行く。
「沼津港深海水族館」に行きたかったが、日が照っている中で40分待ちはキツイと断念。
「沼津深海プリン工房」で深海プリンと深海プリンソフトを買う。

その後は「炭焼きレストランさわやか」でげんこつハンバーグを食べるが、まず予約をしてではないと食べられないです。
店舗によって違うが、120分待ちになることもあるようだ。
行った店舗は60分待ちでした。
げんこつハンバーグ(゜д゜)ウマー!
待った甲斐があるハンバーグでした。
沼津には温泉が無さそうでしたが、調べたら「ニューウェルサンピア沼津」という所が
沼津にはめずらしい天然温泉所露天風呂があるようなので行きました。
820円と安かったよ。
そんなに広くは無かったですが、十分楽しめました。
帰りは海老名インターに寄ったけど混んでいたのでお土産だけ買って帰りました。

先頭 表紙

2019-08-11 コミケ3日目

どもっ!

今日は行かなかったけど一般の待機列が大変な事のなってたようだ。
東駐車場の方に待機させられて日陰も飲料の販売も無く放置されて有料リストバンド購入者よりも先に規制解除後から来た人が先に入場できたとか。
熱中症の症状の人が多数出てもスタッフの対応が悪かったようですねぇ。
徹夜組の問題もあるけど、これは酷過ぎ。
コミケ準備会やスタッフも大変だろうけど4日目は無いようにして欲しいですね。

先頭 表紙

2019-08-10 コミケ96 2日目参戦


どもっ!

コミックマーケット96二日目に参戦。
今回は東が無くて西と新設された南館での開催です。
オリンピックの影響だねぇ。
今回も売り子の手伝いです。
西館でのスペースでしたので、南館の方にも足を運んでみました。
西より南の方が涼しい感じ。
空調が新しいからか?
それでもやはり暑い・・・。
途中で飲んだタリーズのカフェオレで蘇った感あり。
島のジャンル分けがごちゃ混ぜぽくって良く判らなかった。
まぁ色々と観られたので楽しかったかな。
早めに撤収して東京駅で打ち上げをして帰ってきました。
ごちそうさまでした。
今回は4日間開催なので何か問題が出ないと良いけどね。

先頭 表紙

2019-08-10 センチの動画


どもっ!

センチメンタルグラフティ20周年クラウドファンディングの各種動画が今月いっぱいで公開終了になります。
基本的に支援した人しか見られませんが、31日までだから見ないとねぇ。
DVDも見直しています。

先頭 表紙

2019-08-09 ニンニク


どもっ!

毎日暑いのでバテそう・・・(=_=;
別件で病院に行ったついでにニンニク注射を打ってもらいました。
価格的には高めの栄養ドリンクぐらいだから飲むより効くかな・・・効いて欲しい。

先頭 表紙

2019-08-08 煮汁


どもっ!

これが美味しい。
「徳造丸の秘伝の煮汁」
煮魚とか肉じゃがとか美味しく作れます。
最近、出汁とかに嵌っているなぁ。

先頭 表紙

2019-08-07 朝焼け


どもっ!

夜明け前の頃が何となく涼しく感じる。
朝焼けが綺麗だけど、暑い一日の始まり。
グッタリ・・・。

先頭 表紙

2019-08-06 あつい


どもっ!

毎日暑い・・・。
誰にあっても「暑いねー!」が合言葉のよう。
夕立も無いのでただ暑い。
ちょっとは降って欲しい。

先頭 表紙

2019-08-05 夏本番


どもっ!

台風が来ていますが、夏真っ盛り…。
最近は塩分補給タブレットと栄養ドリンクで生きています。
グッタリ・・・。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)