himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2019-06-30 夏越の祓い
2019-06-30 幻夢戦記レダ展
2019-06-29 巨大ハンバーガー入りグラタン
2019-06-28 翔んで埼玉
2019-06-28 銀ブラ
2019-06-28 銀座ランチ
2019-06-27 株主総会巡り2019
2019-06-26 日焼け
2019-06-25 通線
2019-06-24 蛍火の杜へ


2019-06-30 夏越の祓い


どもっ!

6月30日は年に二度おこなわれるの大祓の日。
六月の大祓を夏越(なごし)の祓と言います。
地元神社でお祓いを受けてきました。

先頭 表紙

2019-06-30 幻夢戦記レダ展


どもっ!

渋谷マルイで開催されている「幻夢戦記レダ展」にやっと行けました。
「幻夢戦記レダ」4KリマスターBlu-ray BOXの発売記念でもあり、キャラクターデザインをされた「いのまたむつみ」先生の原画・ラフ画や当時のセル画などが展示されています。
展示点数は少ないですが、まぁ無料展示なので。
展示期間はは6月30日まで

先頭 表紙

2019-06-29 巨大ハンバーガー入りグラタン


どもっ!

サクラカフェの巨大ハンバーガー入りグラタン・・・。
二日間高カロリー昼食でヤバいΣ(゜Д゜)
でも(゜д゜)ウマー!

先頭 表紙

2019-06-28 翔んで埼玉


どもっ!

東映の株主総会では終了時に当日に限り出席票で映画鑑賞が出来ます。
やっと「翔んで埼玉」を観た。

先頭 表紙

2019-06-28 銀ブラ


どもっ!

銀座に行くのも久しぶりだったなぁ。
銀ブラついでに服を買ったり(GUだけど)、「キルフェボン グランメゾン銀座」も久しぶりに行きましたよ。
タルトが有名なお店。
美味しい(^^・・・けどカロリーも凄いはず・・・だよねぇ。

先頭 表紙

2019-06-28 銀座ランチ


どもっ!

27日はお昼に長寿韓酒房 銀座店でランチ
石焼ビビンパとスンドゥブチゲのセット
辛かったけど(゜д゜)ウマー

先頭 表紙

2019-06-27 株主総会巡り2019


どもっ!

27日は株主総会巡り。
株主総会に参加すると言うのよりも株主総会で配布される物品を貰ってくるミッションです。
会社によっては良い物がありますが、最近は物品を出さない企業もありますねぇ。
東映にも行ったが、質疑応答で「シアターGロッソ」のセクハラとパワハラ問題も早速出てた。
対応を間違えると株価にも影響しますよ。

先頭 表紙

2019-06-26 日焼け


どもっ!

天気の良い日。
野外作業だったので日焼け。
腕時計の跡がクッキリ・・・。
夏が近いなぁ。

先頭 表紙

2019-06-25 通線


どもっ!

通線作業。
スリープにケーブルが入らない・・・。
何とか通しました。
使われていないケーブルもあるみたいですが、切るわけにはいかないからなぁ…。
疲れた。

先頭 表紙

2019-06-24 蛍火の杜へ


どもっ!

久しぶりに「蛍火の杜へ」を鑑賞。
これは何回見ても好きですねぇ。
お気に入りです。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)