himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2019-06-24 蛍火の杜へ
2019-06-22 アンミラ明日香誕生祭オフ
2019-06-21 アンミラ
2019-06-21 星野明日香誕生日
2019-06-19 月光
2019-06-18 新潟・村上で震度6強、粟島で微弱の津波を観測
2019-06-16 消防団操法大会2019
2019-06-14 主動輪
2019-06-13 訓練大詰め
2019-06-12 令和じゃなくて?


2019-06-24 蛍火の杜へ


どもっ!

久しぶりに「蛍火の杜へ」を鑑賞。
これは何回見ても好きですねぇ。
お気に入りです。

先頭 表紙

2019-06-22 アンミラ明日香誕生祭オフ


どもっ!

センチメンタルグラフティの星野明日香オフが終わり帰宅。
平日だったので集合時間が21時とまぁ遅い時間だったのだけど、品川のアンナミラーズ高輪店に行きました。
ここは明日香がバイトしていたモデルのお店で、かつては地元にも在ってランチやパイを食べに良く行きました。
決して店員さんを見に行ってた訳ではない・・・多分・・・。
店舗の閉鎖が相次ぎ、現在は国内唯一のお店となっています。
そしてなんといってもウェートレスさんの制服が何ともカワイイ!
今はエンジとピンク、オレンジ色もまだあるそうです。
色に区別があるのかと聞いたところ、「意味はないです、在るもので回してます。」との回答でした。
何色にしろ見ていて可愛いですからねぇ(ノ≧▽≦)ノ
そして「アスカ」という名の娘がバイトしているとの事で本人が居たら凄いなぁ!(今日は居なかった)
参加された皆様、お疲れ様でした。

先頭 表紙

2019-06-21 アンミラ


どもっ!

これから久しぶりに品川のアンミラに行くぜ。
星野明日香生誕祭からみだけどね。
かつては地元にもあってランチやパイを食べに良く行きました。
決して店員さんを見に行ってた訳ではない・・・多分・・・。
品川の高輪店は国内唯一のアンナミラーズ店舗です。

先頭 表紙

2019-06-21 星野明日香誕生日


どもっ!

今日はセンチメンタルグラフティの星野明日香ちゃんの誕生日です。 おめでとうございます。
横浜は一番近い聖地なので良く行きますねぇ。
今日は明日香ちゃんのCDを聴きまくっています。

先頭 表紙

2019-06-19 月光


どもっ!

今宵もお月様は綺麗です。

先頭 表紙

2019-06-18 新潟・村上で震度6強、粟島で微弱の津波を観測

新潟・村上で震度6強、粟島で微弱の津波を観測


どもっ!

新潟で地震。
海沿いの方は気を付けて。
高い場所に避難を!

先頭 表紙

2019-06-16 消防団操法大会2019


どもっ!

令和に入って初の消防団操法大会となりました。
16日は所属している消防団のポンプ操法大会です。
天気予報では雨が降るような感じでしたが、当日は夏のような良い天気で暑かったです。
今回も指導者でしたので自分的には気楽なものでした。
うちの分団は良い出だしで大きなミスも無く進んでました。
でもまぁ上位には入れなかったようで・・・。
新人と練習期間が少なかったので残念な結果ですが、次に繋げていければ良いですねぇ。

先頭 表紙

2019-06-14 主動輪


どもっ!

東急東横線祐天寺駅近くに置いてあるC57の主動輪。
ご近所にある鉄道ムードのカレー店「ナイアガラ」店主(駅長)が毎日磨いているので錆一つ無し。
そういえばナイアガラに最近行っていないなぁ。
以前は駅前だったけど、移転でちょっと離れた場所になっちゃったからなぁ。
遠い訳ではないけどね。

先頭 表紙

2019-06-13 訓練大詰め


どもっ!

消防ポンプ操法大会の練習は大詰め。
んがしかし、今頃になって基礎をやり直すと言う・・・。
まぁやれるだけやるしかない。

先頭 表紙

2019-06-12 令和じゃなくて?


どもっ!

来るものが来た・・・。

年度は令和元年じゃなくて平成31年度のままなのね。
払えるものは早めに納めておこう。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)