himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2019-06-03 暑い
2019-06-01 点検中
2019-05-31 「さいごに。」さいごの更新のお知らせ センチ20thプロジェクト
2019-05-31 一ノ蔵総選挙2019
2019-05-29 ロス無し?
2019-05-28 餃子
2019-05-28 安全栓が・・・
2019-05-26 サクレの季節
2019-05-25 真夏日
2019-05-25 LIVEそっとポンテ~期末~


2019-06-03 暑い


どもっ!

ちょいと今日はさわやかな感じだったけど、日が出てくると暑い感じ。
今年の夏も暑さで大丈夫か?
来年のオリンピックはもっとヤバいのか?

先頭 表紙

2019-06-01 点検中


どもっ!

今期は前倒しで学校系の設備点検を開始。
夏は暑いから負担を減らすという考えもあるけどねぇ。
それにしても今年は5月から暑すぎだから夏と大して変わらない感じですけどねぇ(^^;

先頭 表紙

2019-05-31 「さいごに。」さいごの更新のお知らせ センチ20thプロジェクト


どもっ!

センチメンタルグラフティ20周年のプロジェクトは5月31日をもって全て終了します。
思えば去年のTwitterの呟きから始まってから、今年の1月19日のライブ、その間のSGガールズとのやり取りも楽しいひと時でした。
20年前ならこんなに身近に感じる事は無かったからねぇ。
ツイキャスも全て消えるのでアーカイブも今日までです。
もう一回見ておかないとね。

「さいごに。」さいごの更新のお知らせ センチ20thプロジェクト

先頭 表紙

2019-05-31 一ノ蔵総選挙2019


どもっ!

「一ノ蔵総選挙2019」での投票で当たりました。
1位から5位までのお酒のセットですよ〜!!
嬉しいです。
一ノ蔵さんありがとうございました(^^
昨日はお休みでしたので昼から戴いております。
美味しいねぇ。

先頭 表紙

2019-05-29 ロス無し?


どもっ!

センチメンタルグラフティ20周年記念イベントのツイキャスも終わり、センチロスになるかと思ったら以外と平気だなぁ。
「未来」にまた何かあるかもと言う期待感があるからかな?
次の「再会」20年と言わず早くても構わないけどね(*´ω`*)
DVDもあるし暫くは凌げるかな?

先頭 表紙

2019-05-28 餃子


どもっ!

餃子を焼いたが綺麗な感じで焼けました。
いつもは皮が引っ付いたりしてグチャグチャになる事が多いのですけどねぇ(^^;

先頭 表紙

2019-05-28 安全栓が・・・


どもっ!

先日納品した消火器の安全栓が抜かれる事件が多発。
まぁ同じ物件なのでイタズラと思われるが、ぶつかったりしたら薬剤が噴射してしまうから困るよね。
管理者も気を付けて見回りますと言っていたけど、これ以上抜かれない事を願うよ。

先頭 表紙

2019-05-26 サクレの季節


どもっ!

暑くなるとかき氷系の食べ物が美味しいよねぇ。
キーーーーンとなるくらい冷えているのが良いよね。
サクレは去年売れすぎて生産が追い付かなくなったからな。
今年は欠品が無いようにして欲しいが、うちの近所はレモンしか置いていないのよ。
オレンジとか珍しいトマトも食べてみたいなぁ。


フタバ食品

先頭 表紙

2019-05-25 真夏日

真夏日続出、熱中症注意=福島市など35度予想―気象庁

どもっ!

しかし今日はホントに暑かったなぁ。
5月でこの暑さは堪えるよ。
まだ身体が暑さに慣れてないな。
明日も気温が高そうだし熱中症に注意です。

先頭 表紙

2019-05-25 LIVEそっとポンテ~期末~


どもっ!

25日は、LIVEそっとポンテ〜期末〜に参加。
ポンテとは音響制作、声優のマネジメントを行っている会社です。
要するに声優の事務所ですな。
そのポンテが開催する朗読劇と歌の初主催ライブです。
推しの演者さんが居るので行って来ました。
初見の演者さんも多数いましたがアットホームで楽しかったです。
最後にはチェキタイムもあるので、そりゃもう楽しいひと時を過ごしました(^^)

ポンテ社長もメイド服で眼鏡っ娘で萌え〜!・・・(もちろん女性)。
ああ、一緒にチェキっちゃいましたよ。

終了後は知り合いの参加者と食事をして帰りました。
散財もしたが楽しかったです。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)