himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多い時もあります。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2019-04-29 センチ20thDVD
2019-04-28 お疲れ様会
2019-04-26 通販終了
2019-04-26 シーズン来る
2019-04-24 シロノワール味
2019-04-23 新築住宅
2019-04-21 ありがとう平成シウマイ弁当
2019-04-19 巨匠が・・・
2019-04-19 森井夏穂
2019-04-18 台湾地震


2019-04-29 センチ20thDVD


どもっ!

クラウドファンディングで開催されたセンチメンタルグラフティ20周年イベントのリターンDVDは無事に到着!
イベント当日を思い出してパッケージを見ただけでうるうるしてきた( ;∀;)
せつなさブレードを振りながら楽しむかー!

先頭 表紙

2019-04-28 お疲れ様会


どもっ!

会社の前期お疲れ様会でした。
1次会は焼き肉、2次会はスナックで飲みまくり・・・。

先頭 表紙

2019-04-26 通販終了


どもっ!

平成の終わりと共に終了する通販がある。
センチ20周年のグッズは4月30日 23:59まで
一部商品は売り切れですが、まだいろいろとあります。

という事で追い買いしました。
残り物には福がある?


センチメンタルグラフティ20周年イベントグッズ


クリアファイルセット(12枚組)
センチメンタルグラフティ オフィシャルペンライト 通称「せつなさブレード」
クリアファイル:沢渡ほのか
上記3点は売り切れです。


#センチメンタルグラフティ
#センチ20th

先頭 表紙

2019-04-26 シーズン来る


どもっ!

消防団のポンプ操法の訓練に参加。
すでに始まっていたのですが、ちょっと色々あって今日が初参加。
今回は選手ではないので気楽なものです。

先頭 表紙

2019-04-24 シロノワール味


どもっ!

そういえば最近コメダ珈琲店に行っていないなぁ。
シノロワールが食べたい・・・。
チロルチョコでシロノワール味が出てた。
まぁ代用には程遠いですが、近い味わいは感じました。

先頭 表紙

2019-04-23 新築住宅


どもっ!

お鳥様の壺巣が汚れてきたので交換したら警戒して入らない。
やっぱり雰囲気が違うと駄目なのかなぁ。
前も交換した時に2〜3日は入らなかったので今回も同じだと思うけどね。
角度や位置を変えて試してみます。

先頭 表紙

2019-04-21 ありがとう平成シウマイ弁当


どもっ!

崎陽軒の「ありがとう平成シウマイ弁当」20日より発売開始。
過去に入っていたエビフライ・大根漬け・レンコンの炒め煮を再現。
通常のシウマイ弁当よりちょっと高い980円
(゜Д゜)ウマー

先頭 表紙

しなもん♪さん、子供の頃から駅弁と言えばシウマイ弁当でした。 ちなみにシュウマイではなくてシウマイなのです。 / くまちゃん。 ( 2019-04-24 01:19 )
シュウマイ弁当かぁ〜旨そうだけどエビフライを牛肉に変えて600にして欲しい^^; / しなもん♪ ( 2019-04-22 11:14 )

2019-04-19 巨匠が・・・

モンキー・パンチさん死去、今夜『ルパン』の追悼放送 声優陣、主題歌まで超豪華で必見!

どもっ!

モンキー・パンチ先生がお亡くなりになったと思ったら・・・。


小池一夫さん死去=劇画「子連れ狼」原作者―82歳

小池一夫先生もか…(T_T

実家が自営業でその当時に自宅には社員や研修生の方などが住み込みでいたから、漫画アクションとかGOROとか、その辺の青年誌は手に取れたので、小島一夫先生原作の「実験人形ダミー・オスカー」(作画 叶精作先生)や「アイウエオボーイ 」(作画 池上遼一先生)にはしびれたものです。
まぁエロい所もですが・・・(^^;
青年誌の巨匠が次々ととは悲しいです。
両先生のご冥福をお祈りいたします。

先頭 表紙

しなもん♪さん、パチンコは最近全くしていないなぁ・・・。 勝てる気がしないしねぇ。 / くまちゃん。 ( 2019-04-22 00:01 )
パチンコ今はしないけどルパン三世には儲けさせてもらったわ(゜∇^d) / しなもん♪ ( 2019-04-20 01:29 )

2019-04-19 森井夏穂


どもっ!

今日は森井夏穂さんの誕生日です!
お誕生日おめでとうございます。
通天閣スペシャルやで〜!


#センチメンタルグラフティ
#森井夏穂
#満仲由紀子

先頭 表紙

2019-04-18 台湾地震

台湾東部で地震、17人負傷 M6.1、台北でも揺れ

どもっ!

センチ関係の台湾の人は無事でした。
被害は大きそうだけど何よりです。
何か支援できるかなぁ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)