himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2019-03-21 花より・・・
2019-03-19 春のかまぼこ
2019-03-18 平成の終わり
2019-03-17 入院
2019-03-16 送迎会
2019-03-14 花見にはまだ早い
2019-03-13 サンドイッチの日
2019-03-12 花粉襲来
2019-03-12 杉原真奈美
2019-03-10 まちりんCD


2019-03-21 花より・・・


どもっ!

花より団子

花粉症にマスク・・・。

先頭 表紙

2019-03-19 春のかまぼこ


どもっ!

今年も頂きました、阿部蒲鉾店のかまぼこのお重!
風呂敷包みになっていてすごいゴージャスさ。
お重は二段重になっていて、一の重は桜えびやチーズなどが入った一口サイズの練り物が入ってます。
二の重は定番の笹かまぼこやチーズボールなどが入ってました。
とっても美味しいです。
ありがとうございました(^∇^)/

先頭 表紙

2019-03-18 平成の終わり


どもっ!

平成の終わりにちなんでなんでも商売っ気を出してますよね。
不二家のLOOKチョコレートも「平成流行スイーツ4」という4種の平成時代に流行した商品を出したしねぇ。
ティラミス・クリームブリュレ・マンゴープリン・生キャラメルとまぁ平成にはもっと色々あったと思うけど、代表的なモノかな。
味はそれなりか。

先頭 表紙

2019-03-17 入院


どもっ!

友人が入院したのでお見舞い。
元気そうでした。
病院に入ったのに痩せるかと思ったらしいが、病院食が美味いのか痩せていない。
出る頃には余計に太ってたりして・・・。

先頭 表紙

2019-03-16 送迎会


どもっ!

16日は消防団を辞める人の送迎会。
就職で時間が取れなくなってしまうので残念ですが退団です。
温野菜で食べ放題・飲み放題。
沢山食べた〜!

先頭 表紙

2019-03-14 花見にはまだ早い


どもっ!

昨日の仕事の休憩中にお花見🌸
上野公園は入口の二本が咲いているだけで本格的なお花見はまだまだ先だな。

先頭 表紙

2019-03-13 サンドイッチの日


どもっ!

今日はサンドイッチの日
「サン(3)」が「イッチ(1)」を挟んでいることからサンドイッチの日ということだ。
夜食はサンドイッチで…と行きたいところですが、体重が増えたのでNGです(>_<)

先頭 表紙

2019-03-12 花粉襲来


どもっ!

ああ、今年の花粉はかなりやべーよ。
どちらかと言うと目の方が酷いかなぁ。
グッタリ・・・。

先頭 表紙

2019-03-12 杉原真奈美


どもっ!

今日は杉原真奈美さんの誕生日です!
お誕生日おめでとうございます。



#センチメンタルグラフティ
#杉原真奈美
#豊嶋真千子

先頭 表紙

2019-03-10 まちりんCD


どもっ!

やっと豊嶋真千子さんのCDを発掘したよ。
「In love with you…」はやはり真奈美らしい曲ですねぇ。
「Best Match」の解説に(実は、私の演じたあるキャラクターのイメージで・・・)とあるのでやはり真奈美のイメージだよなぁ。
作詞・作曲は濱田智之さんだしね。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)