himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2023-10-24 小松菜を蒔く
2023-10-23 出たー!
2023-10-23 救急搬送
2023-10-22 終わった
2023-10-22 終わらない
2023-10-21 折り紙会コウモリ
2023-10-21 折り紙おばけ
2023-10-19 折り紙会
2023-10-18 好烏龍回収〜!
2023-10-16 はお!


2023-10-24 小松菜を蒔く


どもっ!

トマトもオクラも終わったので寂しいなぁと思い小松菜を蒔きました。
芽が出て来たよ🌱

先頭 表紙

2023-10-23 出たー!


どもっ!

あー(゜〇゜)ーっ!
結石でたわ
こんなので苦しめられたのか
ホントぐったりだな
また再発する可能性もあるようだし嫌だなぁ🤔

まぁ、出てしまえばスッキリ!
でもほんと痛かった・・・(_

先頭 表紙

2023-10-23 救急搬送


どもっ!

今日の未明、腹が痛いな冷やしたかなと思ったら、急に背中や腰の辺りが痛くなりのたうち回って救急搬送
尿管結石キタ━(゜∀゜;)━!
CTスキャンにも写っていてこれのために半日痛みが引かず
一日グッタリ、病院で痛い中今日の仕事が行けないので色々手配とかLINEで送って後で見たら意味不明な内容だった、
以前から10年くらい経っていたからなぁ。
また再発するのが怖い。

画像はCTスキャンに写った結石
真ん中の白い点が結石らしい

先頭 表紙

2023-10-22 終わった


どもっ!

17時・・・狛江・・・。
帰ります。・゜・(ノ∀`)・゜・。

行きたいところがあったのだけどね。
まぁ仕事優先だから仕方なし。

先頭 表紙

2023-10-22 終わらない


どもっ!

とてつもなく仕事が早く終わる気がしない。・゜・(ノ∀`)・゜・。

先頭 表紙

2023-10-21 折り紙会コウモリ


どもっ!

10/21 🌈折り紙会 2回目
かぼちゃとコウモリをつくろう会🎃
かぼちゃは時間が合わず、コウモリは作りました。

先頭 表紙

2023-10-21 折り紙おばけ


どもっ!

🎃折り紙でHappyハロウィンおばけさんを作ろう会
右側おめめは以前何かに使おうと買った目玉シールを使いました。
画像だと判り難いけど、動きがあるので楽しいです👀

先頭 表紙

2023-10-19 折り紙会


どもっ!

深夜の折り紙会・・・。
かご作り。

先頭 表紙

2023-10-18 好烏龍回収〜!


どもっ!

100均ショップの店員さんに探してもらった好烏龍を回収してきた。
これで最後らしい。
店員さんは飲んだ事が無いらしいから1本置いてきた。
他の店舗も聞いてくれたらしいがもうどこも無かったようです。
有っただけ嬉しい。

先頭 表紙

2023-10-16 はお!


どもっ!

うちの近所では姿を消した好烏龍があったよヽ(°ω°)ノ
100均ショップの飲料コーナーの棚の置くに2本残ってた。
店員さんに聞いたらまだ倉庫にあるかもしれないと言っていたので探して!と懇願してきた。
あれば良いなぁ✨

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)