himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2019-03-10 まちりんCD
2019-03-09 美味しいシウマイ崎陽軒〜♪
2019-03-08 確定申告2019
2019-03-07 ビビンバ
2019-03-07 天気悪し
2019-03-06 カルビ弁当
2019-03-05 cherieのカード
2019-03-04 cherie
2019-03-03 ひな祭り
2019-03-03 花粉症来る


2019-03-10 まちりんCD


どもっ!

やっと豊嶋真千子さんのCDを発掘したよ。
「In love with you…」はやはり真奈美らしい曲ですねぇ。
「Best Match」の解説に(実は、私の演じたあるキャラクターのイメージで・・・)とあるのでやはり真奈美のイメージだよなぁ。
作詞・作曲は濱田智之さんだしね。

先頭 表紙

2019-03-09 美味しいシウマイ崎陽軒〜♪


どもっ!

崎陽軒のシウマイ弁当美味しいよねぇ(^¬^)
と思ったら、お茶を用意している間に・・・ん?
なんか変。
をおおお!シウマイが一個消えた。
家族がつまみやがった・・・orz
シウマイは5個入り
楽しみが一個消えた。

先頭 表紙

2019-03-08 確定申告2019


どもっ!

今年も国税庁の確定申告書作成ページから書類作成しました。
年に一回だからやり方を忘れているなぁ。
やり方を思い出せば時間が掛からずに出来ましたよ。
e-taxでは無いので確定申告書をプリントアウトして源泉徴収票と年金や生保などの控除証明と一緒に郵送すれば一応完了。
スマホでも出来るようだから今後は考えよう。
ちょっと還付があるから少しは助かるねぇ。
確定申告の受付は3月15日(金)までなのでお早めに!

先頭 表紙

2019-03-07 ビビンバ


どもっ!

夕食はビビンバを作ってみた。
まぁ普通の味か・・・。

先頭 表紙

2019-03-07 天気悪し

関東 帰宅時は落雷・突風・ひょう・短時間強雨の恐れ

どもっ!

天気が悪いなぁ。
仕事をする気が失せる。
寒いしねぇ。
春はまだか・・・と思うけど、晴れたら晴れたで花粉が凄いからなぁ。
どっちも嫌だねぇ。

先頭 表紙

2019-03-06 カルビ弁当


どもっ!

近所のスーパーで買ったカルビ弁当。
叙々苑のカルビ弁当には遠く及ばない。
叙々苑弁当ももぐもぐしたい(-_-;

先頭 表紙

2019-03-05 cherieのカード


どもっ!

他の人が購入した「cherie」のCDにカードが付いていたのを見かけたのだけど、自分のには付いていなかった・・・と思ったら、送られてきた袋の奥にあったよ。
捨てかかってちょっと袋を丸めてしまったのでカードもちょいと折れてしまった。
良く見ないと駄目ね。

先頭 表紙

2019-03-04 cherie


どもっ!

帰ってきたら岡田純子さんと田口宏子さんのユニット「cherie」のCDが無事届いていたので早速聴きました。
秋のCD「automne」は津軽弁でなんかまったり(*´ω`*)
つうか難解だなぁ・・・(^^;
おまけCDも付いていました。

先頭 表紙

2019-03-03 ひな祭り


どもっ!

3日はひな祭り。
という事でちらし寿司。
美味しかったです。

先頭 表紙

2019-03-03 花粉症来る


東京の飛散量は3倍…「かぶれ・かゆみ」は花粉のせいかも

どもっ!

ああ、完全に来てるし・・・。
2月頭から来ている雰囲気はあったけど、やはり気温が上がると一気に来るよなぁ。
暫くは花粉症に悩まされ続けるな。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)