himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2019-01-04 仕事始め
2019-01-03 大吉
2019-01-02 初詣
2019-01-01 2019
2018-12-31 年越し蕎麦
2018-12-31 コミケ95 3日目
2018-12-30 歳末警戒2018
2018-12-29 浅草寺
2018-12-29 コミケ参加
2018-12-28 仕事納め


2019-01-04 仕事始め

どもっ!

4日は仕事始め。
だるいなぁ・・・。

先頭 表紙

2019-01-03 大吉


どもっ!

大吉お御籤です。
新年早々運気は良いか?

先頭 表紙

2019-01-02 初詣


どもっ!

2日は初詣に行きました。
お御籤は何処も大吉と・・・。
年始早々運気は良いのか?
福引は4等でお饅頭を貰いましたよ。

先頭 表紙

2019-01-01 2019


明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

先頭 表紙

2018-12-31 年越し蕎麦


どもっ!

年越しそばです。
うち的には大晦日に外に食べに行くのではなく、自宅で食べるのが慣わしです。
まぁ外で食べるのも良いのですが、混んでいるからねぇ。
自宅でゆっくりとテレビを見ながらが良いからねぇ。


さて、
これから消防団で出ます。
本年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください(^^)ノ

先頭 表紙

2018-12-31 コミケ95 3日目


どもっ!

彼の地へ再び・・・。
という事でコミケ953日目参戦!
センチ系のサークルが出ているので行って来ました。
昔の友達ににも会ったよ。
10年以上ぶりかな。
これがホントに平成最後の冬コミだねぇ。

先頭 表紙

2018-12-30 歳末警戒2018


どもっ!

29日から勝負段の歳末警戒です。
今年は何か寒いと感じるなぁ。
31日年越しまでやります。
火災が無いと良いね。

先頭 表紙

2018-12-29 浅草寺


どもっ!

コミケの帰りに浅草に寄る。
今年は羽子板市に行けなかったからなぁ。
とりあえず師走の参拝。
外国人も多いがにぎやかで良いねぇ。

先頭 表紙

2018-12-29 コミケ参加


どもっ!

29日はコミケで売り子のお手伝い。
午前中の西地区は人が少なくて暇だなぁ。
午後は東の方に移って撤収のお手伝い。
平成最後の冬コミだねぇ。

先頭 表紙

2018-12-28 仕事納め


どもっ!

仕事納め。
何となくやっとゆっくり出来るか?

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)