himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2018-12-18 七瀬優生誕祭
2018-12-17 ケガ
2018-12-16 忘年会
2018-12-15 なんか・・・
2018-12-13 養命酒
2018-12-10 寒い((+_+))
2018-12-09 寒い
2018-12-08 ゲートウェイ
2018-12-07 パイナポォ(「・ω・)「
2018-12-06 検尿・・・


2018-12-18 七瀬優生誕祭


どもっ!

優ちゃん 誕生日おめでとう!!
センチメンタルグラフティ20周年の節目に誕生日がお祝い出来るのは嬉しい事ですねぇ。

ゆっきゅんが断髪式。
センチのクラウドファンディングが成功したら髪の毛を切ると公言していたので有言実行ですが、やはり女性が髪の毛を切るのは相当な覚悟だと思います。
でも何故か明日香ちゃん風に・・・(^^;
という事で、清華女子高の制服着用(^^

先頭 表紙

2018-12-17 ケガ

どもっ!

仕事中にケガ。
ダクトに頭をぶつけた。
切れて血が出る。
忙しいが慌てないことだな。
病院に行ったけど大した傷でなかったのが幸い。
でも労災事案ですねぇ。

先頭 表紙

2018-12-16 忘年会


どもっ!

忘年会〜!
でも明日も仕事〜!
そんなに飲めない・・・(-_-

先頭 表紙

2018-12-15 なんか・・・


どもっ!

天気が良い。
仕事が大変・・・。

先頭 表紙

2018-12-13 養命酒


どもっ!

仕事が年末進行でグッタリ。
ドリンク剤と養命酒に頼っている。

先頭 表紙

2018-12-10 寒い((+_+))


北陸と北日本は雪続く 晴れる太平洋側も真冬の寒さ

どもっ!

う〜っ!
朝から寒いはずだ。
夜明け前、冷えるぜ。

先頭 表紙

2018-12-09 寒い


“強い寒気”北日本中心に大雪 10日午前中まで要警戒

どもっ!

寒いはずだよねぇ。
たまらずストーブを出したよ。
暖冬とは言いつつもやはり冬だな。

先頭 表紙

2018-12-08 ゲートウェイ

高輪ゲートウェイ駅定着は…“カタカナ付き最長”ゆえの不安

どもっ!

公募投票で1位は「高輪」
で、「高輪ゲートウェイ」は130位となんともねぇ。
再開発のエリアは「グローバルゲートウェイ品川」というコンセプトが先ずあったので、何とかして「ゲートウェイ」を入れたかったのだろうね。
これって出来レースか?
だったら公募しないで「ゲートウェイ駅」でいいじゃん。
つうか「高輪」だけで良いよ。
JR東日本はかつての「E電」で失敗しているからなぁOo。.(´-`)ヤレヤレ

先頭 表紙

2018-12-07 パイナポォ(「・ω・)「


どもっ!

今日の夕食は パイナポォ(「・ω・)「 入り酢豚




(゜д゜)ウマー

先頭 表紙

2018-12-06 検尿・・・


どもっ!

ダイソーに売っていた紙コップ・・・。
検尿カップですよ。

※本品は正規の検尿カップです。

の表記アリ。
さてお茶でも入れて飲むか・・・(^^;

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)