himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多い時もあります。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2019-01-16 会場確認
2019-01-16 ふるさと祭り東京2019
2019-01-14 せつなさブレード
2019-01-14 約束〜再会、そして未来
2019-01-13 待望の・・・
2019-01-12 来週
2019-01-11 ストラップ
2019-01-09 二十四節花
2019-01-08 もも味
2019-01-05 なんだこれは?


2019-01-16 会場確認


どもっ!

会場の近くに行ったので場所を確認。
まぁ時々仕事で前を通るのですが、じっくり見た事は無かったからねぇ。
神保町から近し。

先頭 表紙

2019-01-16 ふるさと祭り東京2019


どもっ!

今年も東京ドームで開催されている「ふるさと祭り東京〜日本のまつり・故郷の味〜」に行って来ました。
日本各地の美味い食べ物などが堪能できます。
「全国ご当地どんぶり選手権」ではどれも1杯500円のミニどんぶりが楽しめます。
価格は一緒だけど、どんぶりが小さめなのと量がそれぞれ違うので美味くて量がある方が良いねぇ。
札幌ラーメン武蔵の「黒味噌ラーメン」も美味しかった。
函館ブースでは今年もイカールおみくじは大吉で当たり、またバター飴をもらう。
試食も結構あったので買わなくてもいろいろ楽しめます。
会期は1月20日まで。

先頭 表紙

2019-01-14 せつなさブレード


どもっ!

本番で焦らないように電池や点灯確認を忘れずに。
ストラップは付けた!





物販でもう1個買うかー!

先頭 表紙

2019-01-14 約束〜再会、そして未来


どもっ!

届いたCDを聴いている・・・。

なんだろう・・・
20年好きだったこと、再会出来たこと・・・
嬉しくて涙が止まらない。

先頭 表紙

2019-01-13 待望の・・・


どもっ!

待望の物が届いた!

先頭 表紙

2019-01-12 来週

どもっ!

あと1週間後だなぁ・・・。

と独り言。

先頭 表紙

2019-01-11 ストラップ


どもっ!

センチメンタルグラフティの七瀬優ちゃんキーホルダーだった物を改造したストラップが出てきた。
当時は携帯ストラップとして使っていたのでちょいと剥げたりしているが、せつなさブレードのストラップとして使おう(* ̄∇ ̄*)

先頭 表紙

2019-01-09 二十四節花


どもっ!

お年賀で頂きました。
銀座あけぼのの「二十四節花」というおかき。
二十四節気に合わせ、各節気に咲く花をパッケージにあしらった物です。
二十四節気で有名どころは「春分・夏至・秋分・冬至」など。
パッケージはとても綺麗です

先頭 表紙

2019-01-08 もも味


どもっ!

コカ・コーラと三ツ矢サイダーで相次いでもも味飲料が発売。
「コカ・コーラ ピーチ」と「三ツ矢 くちどけもも」もも味は大好きだから良いですね。
春が来るって感じはあるけど、まだまだ寒いからね。
早く春が来て欲しいです。

先頭 表紙

2019-01-05 なんだこれは?

レーダー問題、韓国が反論動画公開 海洋警察撮影映像も

どもっ!

あの国にはもう関わらない方が良い。
謝罪を求める割には謝罪しないからなぁ。

先頭 表紙

しなもん♪さん 恥も外聞も無いお国ですからねぇ。 / くまちゃん。 ( 2019-01-11 00:10 )
その通りです。(* ̄ー ̄)v 関わらない事です / しなもん♪ ( 2019-01-10 20:57 )

[次の10件を表示] (総目次)