himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多い時もあります。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2024-04-02 忘れた
2024-04-01 4月1日
2024-03-31 当たった
2024-03-30 うぇーい
2024-03-30 お土産
2024-03-29 暑い午後
2024-03-28 ジョージア産
2024-03-27 酒で顔が赤くなる人は「コロナかかりにくい説」佐賀大学研究結果を報告
2024-03-26 雨降り
2024-03-25 誕生日


2024-04-02 忘れた


どもっ!

昨日、横浜で仕事していたのに、帰りにシウマイ弁当を買うのを忘れた(*´;ェ;`*)

先頭 表紙

それは残念💦 / 雅(みやび) ( 2024-04-08 23:14 )

2024-04-01 4月1日

どもっ!

エイプリルフールだからと言って何もない一日でした。

先頭 表紙

しなもん♪さん  お久しぶりです。 まぁうそも付くことも無く平穏なのでしょうか / くまちゃん。 ( 2024-04-03 13:13 )
小生も何も無かった^^; / しなもん♪ ( 2024-04-03 10:57 )

2024-03-31 当たった


どもっ!

地養鶏2kgが当たった
鶏肉祭りだ!

先頭 表紙

雅(みやび)さん 食べ物は嬉しいですよね。 まぁ現金が当たればもっと良いですが・・・(^^; / くまちゃん。 ( 2024-04-02 02:21 )
お腹に入るものが当たると嬉しい♪ / 雅(みやび) ( 2024-03-31 21:27 )

2024-03-30 うぇーい


どもっ!

そして誕生日も祝ってくれたヽ(°ω°)ノうぇーい!

先頭 表紙

雅(みやび)さん たぶんシャトレーゼだと思います / くまちゃん。 ( 2024-04-02 02:20 )
可愛い♡どこのでしょ? / 雅(みやび) ( 2024-03-31 21:27 )

2024-03-30 お土産


どもっ!

昨日は親族がタイに行っていたのでお土産を貰った。

先頭 表紙

2024-03-29 暑い午後


どもっ!

大荒れの午前中と変わって午後は風もなくいい天気ヽ(°ω°)ノ

なんか凄く暑くなっているんですが・・・

先頭 表紙

2024-03-28 ジョージア産


どもっ!

何の気なしに買って食べていたキューイフルーツ
良く見たらジョージアとある
ジョージア産ってあるのね、知らなかった
甘くて美味しかったです

先頭 表紙

2024-03-27 酒で顔が赤くなる人は「コロナかかりにくい説」佐賀大学研究結果を報告

酒で顔が赤くなる人は「コロナかかりにくい説」佐賀大学研究結果を報告 gooニュース

どもっ!

お酒は強くないので、飲むと真っ赤になります
コロナには罹患してないなぁ

同期でべらぼうに呑む奴がいるけど、コロナはアルコール消毒って言ってた
そいつも罹ってない🤔

罹る人は罹る、罹らない人は罹らない・・・と言うだけの話ですね😅

先頭 表紙

2024-03-26 雨降り


どもっ!

雨だなぁ・・・。
外での仕事・・・嫌だなぁ・・・。

先頭 表紙

2024-03-25 誕生日


どもっ!

誕生日
デカいホールケーキを欲しいかと言われたが、ちょい食べられるので良いと。
確実にジジイになってます・・・(^^;

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)