himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多い時もあります。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2018-10-14 お弁当支援
2018-10-12 声グラ
2018-10-11 センチメンタルグラフティ クラウドファンディング
2018-10-10 メロン
2018-10-09 スパかつ
2018-10-08 地元イベント2日目
2018-10-07 地元イベント
2018-10-05 台風25号
2018-10-04 やきさば
2018-10-03 ご飯の用意


2018-10-14 お弁当支援


どもっ!

センチメンタルグラフティCFは200%超え!
限定数のあるものは売り切れ続出で凄いよ。
でもまだ「お弁当支援コース」が残っているよ。
支援してキャストさんやスタッフさんに美味しい物を食べてもらおうよ。
天丼じゃ↴ 叙々苑弁当なら↑だよ〜!

CAMPFIRE
「センチメンタルグラフティ20周年スペシャルイベント〜再会〜」 開催プロジェクト

先頭 表紙

2018-10-12 声グラ


どもっ!

声優グランプリなんて久々に買ったなぁ。
センチメンタルグラフティ20周年記事が載ってます。

先頭 表紙

2018-10-11 センチメンタルグラフティ クラウドファンディング

どもっ!

「センチメンタルグラフティ20周年スペシャルイベント〜再会〜」 開催プロジェクト
クラウドファンディング本日開始。

開始から9分で目標金額1000万円達成・・・。
この感じだとストレッチゴール(目標金額を大きく上回った場合のリターンのクオリティーアップ)も最後まで行くんじゃないのか?
20年越しのファンのパワーが凄い。
というかキャストさんやスタッフさんのっ努力の賜物だよねぇ。


CAMPFIRE
「センチメンタルグラフティ20周年スペシャルイベント〜再会〜」 開催プロジェクト

先頭 表紙

2018-10-10 メロン


どもっ!

メロンは苦手なんですが、この程度なら大丈夫。

先頭 表紙

2018-10-09 スパかつ


どもっ!

ご近所のスーパーでやってた北海道フェアで買った「スパかつ」
釧路のローカルフード。
意外と美味かった。
ミートソースにカツを載せるだけだから簡単だな。

先頭 表紙

2018-10-08 地元イベント2日目


どもっ!

地元イベント2日目、この日も天気は曇り。
昨日より気温が低いのが助かる。
今日も子供向け無料配布の風船を作りまくり。

夜のメインステージは「八代亜紀さんのステージ」
出入口が何か凄い人。
キャパ超えました(-_-;
消防・警察の救護テントが邪魔で観られないって騒いでる酔っ払いおっさんは何者?
誰か倒れた時どうするの?
自分が見難いからって騒ぐな。
何とかグランドフィナーレ八代亜紀のステージも終了。
色々と今後の課題もあるが、全体的に無事終了。

先頭 表紙

2018-10-07 地元イベント


どもっ!

7日から地元イベントのお手伝い。
今回も色々とハードです(^^;
台風のおかげで天気が良すぎの暑すぎ…。
30度近く気温が上がっているようだ。

今回も都市伝説のMr.都市伝説関暁夫さんさんが手伝ってくれました。 
熊野神社前あたりで配布します。やはり芸能人パワーは凄い。
気さくに記念撮影もしてくれるしねぇ 。

昼のメインステージは「ジュンスカイウォーカーズ」
すごい人気、駅前が人で埋まる。
人の流れのさばきや警戒でまともに観られなかったが、歌はしっかりと聴いてました。

夜のステージは定番になりつつある「相川七瀬」さん
こちらも駅前が凄いことに・・・。
駅のホームにも人が集まって電車が止まったらしい・・・(^^;

朝から動きすぎでグッタリ。
明日も大変そう。

先頭 表紙

2018-10-05 台風25号

台風25号 3連休影響は?木原予報士解説

どもっ!

関東は影響少なそうだけど、どうなるか判らない。
場所によっては24号の被害で停電や家屋の修復がまだ収まっていないのにねぇ。
もう台風は(゜凵K)イラネ

先頭 表紙

2018-10-04 やきさば


どもっ!

やきさば弁当
(゜д゜)ウマー

先頭 表紙

2018-10-03 ご飯の用意


どもっ!

母親の骨折がまだ治らないので御三どんは暫く続いています。
まぁ掃除・洗濯もですが・・・。
つうか、良くなったと思ってギブス外して色々やり始めてしまって余計に悪くした。
まだ時間が掛かりそう。
今日はカレーね。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)