himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2018-08-30 焼き肉の日
2018-08-28 荒れた天気
2018-08-27 猛暑日
2018-08-26 うしろのOVA
2018-08-26 うしろの
2018-08-25 夢の中で
2018-08-23 W台風
2018-08-20 バイクの日
2018-08-20 未定?
2018-08-19 センチメンタルグラフティソフト


2018-08-30 焼き肉の日


どもっ!

8月29日は焼き肉の日だったか。
焼き肉屋に行きたかったなぁ。
まぁとりあえずはお肉は食べたし…。

先頭 表紙

2018-08-28 荒れた天気


どもっ!

暑かった一日・・・。
昨日の夕方は雷と大雨で凄かった。
かなり雷が落ちてたけど大丈夫かなぁ?
昼間じゃないよ雷の稲妻で明るい。

先頭 表紙

2018-08-27 猛暑日

週明け27日(月) 関東で猛暑のち雷雨も

どもっ!

今日も暑くなるらしい。
平日だけどみんな、無理はするな。
熱中症とかで倒れるぐらいなら仕事なんか休んでしまえ‼

先頭 表紙

2018-08-26 うしろのOVA


どもっ!

OVAのうしろの百太郎が出てきた。
暑い夜はこれで冷えるか?

先頭 表紙

2018-08-26 うしろの


どもっ!

24時間テレビの「石ノ森章太郎物語」面白かったなぁ。
という事で久しぶりに読みたくなった。









つのだじろう先生のうしろの百太郎。

そっちか・・・(^^;

先頭 表紙

2018-08-25 夢の中で


どもっ!

先ほどうたた寝してたら昔の友人とドーナツを買いに行き食べるという夢を見た。

そして起きてから無性にドーナッツが食べたくなっちゃったよ。
近所のドーナツやさんは閉まっているし、コンビニに行って探したらこれがあった。
ああ、美味い・・・。
この時間(日も変わろうとする頃)の間食は良くないの二ねぇ・・・。

先頭 表紙

2018-08-23 W台風

〔台風20号〕兵庫県姫路市付近に再上陸(8/24)

どもっ!

関東は被害無さそうだけど、西日本は心配。
今日は外で仕事をしていたけど、空を見ると雲の流れが速かった。
夜には強風になるのか?

先頭 表紙

2018-08-20 バイクの日


どもっ!

8月19日はバイクの日だったな。
うちのスクーターは今年で10年選手だなぁ。
新しいのも欲しいが、やはり愛着もあるのでもう少し頑張ってもらうか。

先頭 表紙

2018-08-20 未定?

どもっ!

甥っ子がドイツに10か月間の留学
それで親族で集まって壮行会
でも未だにホスト先や飛行機の便が決まっていないとか…。
8月31日出発予定なのに大丈夫か?

先頭 表紙

2018-08-19 センチメンタルグラフティソフト


どもっ!

センチの始まりはやっぱりこれかな。

サターンのソフト。
ついでにファーストウィンドウもね。



#センチメンタルグラフティ
#センチメンタルグラフティ20周年
#センチ20th

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)