himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2018-08-10 栄養補給
2018-08-09 台風過ぎて
2018-08-08 台風13号
2018-08-08 当たり
2018-08-07 台風接近中
2018-08-07 販売休止
2018-08-06 盆踊り終了
2018-08-05 センチメンタルグラフティ20周年 ツイキャス
2018-08-05 夜も暑い
2018-08-04 暑いからねぇ


2018-08-10 栄養補給


どもっ!

暑い日が続きバテそうな気分です。
という事で、ニンニク注射をやって来ました。

ニンニク注射は何処の病院でやっていますが、費用は1回2000円前後です。
ちょいと高めな栄養ドリンクを飲むと思えば費用的には同じでしょうか。
ニンニク注射と言うからニンニクが入っているのかと思いますが、実は入ってないそうです。
注射液の主成分がビタミンB1などで、このビタミンB1の構成成分に含まれている硫化アリルがニンニクの匂いがすることから、ニンニク注射と呼ばれています。

注射するとすぐにニンニクの香りが・・・。
ああ、自分の鼻や口からニンニクの匂いが漏れているのね。
口径摂取と違い直接血中に投入するから即効性で匂いも即効で来る訳だ。
匂いは一時的ですぐに匂わなくなります。。
ニンニク料理を食べるのとは違いますね。

肉体的疲労や全身倦怠感、滋養強壮、肩こりや風邪の予防、夏バテの解消に効くそうですのでお疲れさんの人は是非どうぞ。

先頭 表紙

2018-08-09 台風過ぎて


関東は午後から猛暑予想 熱中症に十分注意を

どもっ!

まだ台風一過とはなっていないが、暑い太陽も出て気温が上がって来た。
思ったほど風も雨も降らなかったので助かったなぁ。
明日はまた熱くなるのか…。

先頭 表紙

2018-08-08 台風13号


台風13号 さらに速度落として影響長引く

どもっ!

徐々に東寄りに進路が変わってきているけど、風は強い。
雨は降っているが、小雨って感じ。
夜にはもっと強くなるのかな?

さらに台風14号も発生。
今年は多いねぇ。

先頭 表紙

2018-08-08 当たり


どもっ!

丸美屋のふりかけ・お茶漬け詰め合わせが当たる。
と言ってもこれが来たのは欲しかった賞が外れたという事。
でもふりかけは大好き、有難い。

先頭 表紙

2018-08-07 台風接近中

台風13号、激しい風雨の見込み 関東で交通混乱の恐れ

どもっ!

う〜ん…。
明日の仕事は大変そうだ。

先頭 表紙

2018-08-07 販売休止


夏の定番アイス「サクレ」が販売一時休止 猛暑で生産追いつかず ネットも悲鳴

どもっ!

そうかだから何処にも売っていなかったのか。
サクレのレモンは生レモンの輪切りが入って好きなんだよなぁ。
この時期に無いとは…。
(;´д`)トホホ

先頭 表紙

2018-08-06 盆踊り終了


どもっ!

暑い中開催された今年の盆踊りは無事終了。
毎日暑かった〜!

先頭 表紙

2018-08-05 センチメンタルグラフティ20周年 ツイキャス

どもっ!

ツイキャスで「センチメンタルグラフティ20周年」のライブ実施中
第3回配信は「帰ってきたセンチメンタルナイト20」、8月10日 金曜 21:00〜




センチメンタルグラフティ20周年 @c:senti20th

先頭 表紙

2018-08-05 夜も暑い


どもっ!

4日は地元盆踊り大会も3日目。
土曜なので参加者多し。
夜でも暑い。

先頭 表紙

2018-08-04 暑いからねぇ


どもっ!

野菜の傷みが早い。
暑いからねぇ。
食べられるものは早く使わないとね。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)