himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多い時もあります。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2018-09-08 残暑
2018-09-05 台風一過
2018-09-04 台風21号通過中
2018-09-03 祭礼2018 本宮
2018-09-01 神社祭礼宵宮
2018-08-31 夏の終わり
2018-08-30 ジャンガリアン
2018-08-30 焼き肉の日
2018-08-28 荒れた天気
2018-08-27 猛暑日


2018-09-08 残暑


どもっ!

土曜も仕事。
まだまだ暑い。
いつまで暑いのか?

先頭 表紙

2018-09-05 台風一過


どもっ!

台風一過天気が良い。
さらに暑い・・・(-_-

先頭 表紙

2018-09-04 台風21号通過中


台風21号 東北が危険半円に入りました

どもっ!

開催方面に多大な被害を出した台風21号が北日本に進行中。
東京も風が強いです。
雨が降っていないだけマシかなぁ。

先頭 表紙

2018-09-03 祭礼2018 本宮


どもっ!

2日は地元神社の本宮。
この日は朝から雨模様だったが、宮出しの頃には曇り空になる。
その後は全く降らない上に気温も低く過ごしやすかったです。
駅前での御神輿連合渡御。
一ノ宮・二ノ宮・三ノ宮、女性神輿に子供神輿も集まり賑やかでした。
宮入りは二ノ宮はちょいと荒れ模様だったが、一ノ宮は大人しく宮入り。
怪我人もなく無事終了。
祭礼関係者の皆さんお疲れさまでした。

先頭 表紙

2018-09-01 神社祭礼宵宮


どもっ!

1日から地元神社の祭礼。
微妙な天気の模様で晴れたり曇ったり。
日が出ると気温が高くなる感じ。
太鼓山車の太鼓を子供たちに叩かせるのは毎回好評ですね。

神酒所には食べ物飲み物が多いからつい食べ過ぎで。
夕方から雨が降る。
一時は強めの雨になるもすぐに止んだりまた降ったり・・・。
二ノ宮の宮入りは問題なく終了。

先頭 表紙

2018-08-31 夏の終わり


どもっ!

今年の夏も終わるなぁ・・・。

先頭 表紙

2018-08-30 ジャンガリアン


どもっ!

最近はこの寝方が好きらしい。

先頭 表紙

2018-08-30 焼き肉の日


どもっ!

8月29日は焼き肉の日だったか。
焼き肉屋に行きたかったなぁ。
まぁとりあえずはお肉は食べたし…。

先頭 表紙

2018-08-28 荒れた天気


どもっ!

暑かった一日・・・。
昨日の夕方は雷と大雨で凄かった。
かなり雷が落ちてたけど大丈夫かなぁ?
昼間じゃないよ雷の稲妻で明るい。

先頭 表紙

2018-08-27 猛暑日

週明け27日(月) 関東で猛暑のち雷雨も

どもっ!

今日も暑くなるらしい。
平日だけどみんな、無理はするな。
熱中症とかで倒れるぐらいなら仕事なんか休んでしまえ‼

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)