himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多い時もあります。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2018-08-26 うしろの
2018-08-25 夢の中で
2018-08-23 W台風
2018-08-20 バイクの日
2018-08-20 未定?
2018-08-19 センチメンタルグラフティソフト
2018-08-16 チョコミント
2018-08-14 阿波おどり
2018-08-13 コミケ94
2018-08-11 おっとっとのアイス


2018-08-26 うしろの


どもっ!

24時間テレビの「石ノ森章太郎物語」面白かったなぁ。
という事で久しぶりに読みたくなった。









つのだじろう先生のうしろの百太郎。

そっちか・・・(^^;

先頭 表紙

2018-08-25 夢の中で


どもっ!

先ほどうたた寝してたら昔の友人とドーナツを買いに行き食べるという夢を見た。

そして起きてから無性にドーナッツが食べたくなっちゃったよ。
近所のドーナツやさんは閉まっているし、コンビニに行って探したらこれがあった。
ああ、美味い・・・。
この時間(日も変わろうとする頃)の間食は良くないの二ねぇ・・・。

先頭 表紙

2018-08-23 W台風

〔台風20号〕兵庫県姫路市付近に再上陸(8/24)

どもっ!

関東は被害無さそうだけど、西日本は心配。
今日は外で仕事をしていたけど、空を見ると雲の流れが速かった。
夜には強風になるのか?

先頭 表紙

2018-08-20 バイクの日


どもっ!

8月19日はバイクの日だったな。
うちのスクーターは今年で10年選手だなぁ。
新しいのも欲しいが、やはり愛着もあるのでもう少し頑張ってもらうか。

先頭 表紙

2018-08-20 未定?

どもっ!

甥っ子がドイツに10か月間の留学
それで親族で集まって壮行会
でも未だにホスト先や飛行機の便が決まっていないとか…。
8月31日出発予定なのに大丈夫か?

先頭 表紙

2018-08-19 センチメンタルグラフティソフト


どもっ!

センチの始まりはやっぱりこれかな。

サターンのソフト。
ついでにファーストウィンドウもね。



#センチメンタルグラフティ
#センチメンタルグラフティ20周年
#センチ20th

先頭 表紙

2018-08-16 チョコミント


どもっ!

サーティーワンのアイスクリームを貰った。
チョコミントうまうまです。

先頭 表紙

2018-08-14 阿波おどり

市に反発「総踊り」決行 徳島阿波おどり、対立激化

どもっ!

阿波踊りは見に行ったことが無いけど、いずれは行きたいねぇ。
やはり総踊りは見ものだと思うのですよ。
権力と金が絡んでいるのが丸見えで傍から見て残念。
踊る阿呆に見る阿呆じゃなくてただの阿呆になっているよ。

先頭 表紙

2018-08-13 コミケ94


どもっ!

とりあえずコミケ参戦。
仕事の都合で友人のサークルが手伝えなかったので最終日に一般参加。
曇りだったのでそんなに暑くなかったのが助かった。
でも参加者多し。
疲れた。

先頭 表紙

2018-08-11 おっとっとのアイス


どもっ!

おっとっとのアイスが売ってた。
コンソメ味・・・。
あんまし美味くない。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)