himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2023-10-08 女神まつり2023 焼き鳥
2023-10-08 女神まつり2023 うさぎづくしマルシェ
2023-10-08 女神まつり2023 占いストリート
2023-10-07 明日
2023-10-07 アーニャどん兵衛
2023-10-06 二十日大根
2023-10-05 更地
2023-10-04 天仙 3rdシングル「Milky Way」発売中!
2023-10-03 あきのそら
2023-10-01 ヤマザキ 秋のわくわくプレゼント


2023-10-08 女神まつり2023 焼き鳥


どもっ!

セキルバーグカフェ 都市伝説の関暁夫さん
店頭前で焼き鳥を焼いています。

先頭 表紙

2023-10-08 女神まつり2023 うさぎづくしマルシェ


どもっ!

うさぎづくしマルシェもうさぎグッズがたくさん置いてあります。
うさぎパンは完売しました。

先頭 表紙

2023-10-08 女神まつり2023 占いストリート


どもっ!

自由が丘女神まつり開催中
チャリティー占いストリート盛況です。
まだまだ受付ています。

先頭 表紙

2023-10-07 明日


どもっ!

明日からの地元イベントの用意
ウサギさん関係です🐇

先頭 表紙

2023-10-07 アーニャどん兵衛


どもっ!

まぁ、パッケージで買ったようなもの・・・。

先頭 表紙

雅(みやび)さん この手の物にすぐ飛びついてしまいますw / くまちゃん。 ( 2023-10-12 05:23 )
スーパーに並んでますよね〜。買いたくなる気持ちよぉーくわかります。(笑) / 雅(みやび) ( 2023-10-12 00:35 )

2023-10-06 二十日大根


どもっ!

初夏に失敗した二十日大根を土壌を変えて蒔いたらすくすくと育ち小さいながらも食べられる位になりました
オクラさんも終わったし、今年の収穫はこれが最後かな。
来年も頑張って収穫しましょうね✨

先頭 表紙

雅(みやび)さん  味噌汁に入れて食べました、ちゃんと大根の味がしましたよ / くまちゃん。 ( 2023-10-12 05:22 )
サラダにして食べるんですか? / 雅(みやび) ( 2023-10-12 00:35 )

2023-10-05 更地


どもっ!

地元再開発・・・。
慣れ親しんだところがほぼ更地です。
見通しが良いなぁ(*^^)

先頭 表紙

2023-10-04 天仙 3rdシングル「Milky Way」発売中!


どもっ!

天仙 3rdシングル「Milky Way」発売中!
大宇宙に思いを馳せましょう。


天仙3rdシングル「Milky Way」-天仙

先頭 表紙

2023-10-03 あきのそら


どもっ!

秋の空だなぁ

先頭 表紙

2023-10-01 ヤマザキ 秋のわくわくプレゼント


どもっ!

ヤマザキ 秋のわくわくプレゼントに当たった(((o(*゜∀゜*)o)))
お菓子が沢山入ってる〜✨
嬉しいですね😋

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)