himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2018-05-12 セントメリーズカーニバル
2018-05-11 母の日
2018-05-10 喉が痛い
2018-05-09 寒すぎ
2018-05-08 期限間近
2018-05-07 スイーツフェスタ最終日
2018-05-06 しょうぶ湯
2018-05-05 子供の日のスイーツフェスタ
2018-05-04 同人イベント
2018-05-03 スイーツフェスタ2018


2018-05-12 セントメリーズカーニバル


どもっ!

12日はインターナショナルスクールのセントメリーズで開催されたカーニバルに行って来ました。
今年は良い天気です。
良すぎで暑すぎ…。
インタナショナルスクールの学園祭なのですけど、国際色豊かな飲食ブースやイベント会場も盛り上がってました。
イスラエルのファラフェルサンドが美味い
イギリスコーナーのフィッシュ&チップス
他にも韓国のチジミやオーストラリアのラムチョップなどなど…。
ああ、いろいろと食べまくり。
また太るなΣ(´□`;)

先頭 表紙

2018-05-11 母の日


どもっ!

13日は母の日ですが、送った物が日にち指定できず11〜13日に届くのですが、たまたま自分が受け取ってしまうという失態。
まぁそれでも良いのですけどね。
結果的に手渡しという事になりました。

先頭 表紙

2018-05-10 喉が痛い


どもっ!

今日も気温があまり上がらず。
昼から雨が降る。
寒さのせいか喉が痛い。
風邪か?
明日からは暖かくなりそうだ。

先頭 表紙

2018-05-09 寒すぎ


九州〜東海で晴れ、関東ではにわか雨も

どもっ!

今日は朝から雨で気温も低い。
厚手の服は仕舞っちゃったし、ガスファンヒーターも倉庫の奥の方に仕舞った。
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
仕方なく手前の方にあったカセットガスストーブを出してきた。
多少は暖かい。
明日は気温が上がりそうだ。

先頭 表紙

2018-05-08 期限間近


買うなら期限間近を! =食品ロス対策で啓発―環境省

どもっ!

その日のうちに食べるなら賞味期限の短い手前のものを取るけどねぇ。
日にちのある商品を取るのは判らないでもないが、時々引っ掻き回して商品をグチャグチャにしていくBBAがいるな。
あれは許されないよねぇ。

先頭 表紙

k74Ox / Judi ( 2018-05-12 18:23 )

2018-05-07 スイーツフェスタ最終日


どもっ!

自由が丘スイーツフェスタは6日が最終日です。
消防ブースでは、AED体験や子供向け消防士の防火服が着られました。
今日もゆるキャラは元気です。
最終ステージも無事終了。

ゴールデンウィークは疲れた。

先頭 表紙

2018-05-06 しょうぶ湯


どもっ!

子供の日は菖蒲湯だなぁ。
行事と言っては何だけど、やっぱり入りたいよねぇ。
という事でゆっくりと菖蒲湯に浸かりました。

先頭 表紙

2018-05-05 子供の日のスイーツフェスタ


どもっ!

5日は地元イベントで消防団のお手伝い。
消防ブースでは、AED体験や子供向け消防士の防火服が着られます。
子供が着るとカワ(・∀・)イイ!!
AEDも沢山の人に体験して頂けました。
ステージではシルバニアファミリーのショーが。
デカイウサギΣ(゜Д゜)

天気も良く、無事終了。

先頭 表紙

2018-05-04 同人イベント


どもっ!

4日は友人の手伝いでビックサイトの同人イベントで売り子のお手伝い。
東の7ホールは初めて行ったなぁ。
たまにはイベントの雰囲気を味わうのは良いものだ。

先頭 表紙

2018-05-03 スイーツフェスタ2018


どもっ!

地元イベント「スイーツフェスタ」開催。
駅前ステージはいろいろとやってます。
ゆるキャラも出没。
東急でんきの「てるまる」、イッツコムの「コムゾー」、東急電鉄の「のるるん」
メインステージは相川七瀬さんのコンサート。
朝方まで天気が悪かったけど、始まる頃にはいい天気になった。
暑すぎるくらいでしたよ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)