himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2018-05-05 子供の日のスイーツフェスタ
2018-05-04 同人イベント
2018-05-03 スイーツフェスタ2018
2018-05-02 光の道
2018-04-30 GWの天気
2018-04-27 お疲れ様
2018-04-26 木鼻
2018-04-25 風で・・・
2018-04-24 雨模様
2018-04-23 イチゴ


2018-05-05 子供の日のスイーツフェスタ


どもっ!

5日は地元イベントで消防団のお手伝い。
消防ブースでは、AED体験や子供向け消防士の防火服が着られます。
子供が着るとカワ(・∀・)イイ!!
AEDも沢山の人に体験して頂けました。
ステージではシルバニアファミリーのショーが。
デカイウサギΣ(゜Д゜)

天気も良く、無事終了。

先頭 表紙

2018-05-04 同人イベント


どもっ!

4日は友人の手伝いでビックサイトの同人イベントで売り子のお手伝い。
東の7ホールは初めて行ったなぁ。
たまにはイベントの雰囲気を味わうのは良いものだ。

先頭 表紙

2018-05-03 スイーツフェスタ2018


どもっ!

地元イベント「スイーツフェスタ」開催。
駅前ステージはいろいろとやってます。
ゆるキャラも出没。
東急でんきの「てるまる」、イッツコムの「コムゾー」、東急電鉄の「のるるん」
メインステージは相川七瀬さんのコンサート。
朝方まで天気が悪かったけど、始まる頃にはいい天気になった。
暑すぎるくらいでしたよ。

先頭 表紙

2018-05-02 光の道


どもっ!

地元にも光の道があるなぁ。

まぁ、有名どころではないですが、時期と天候だね。

先頭 表紙

2018-04-30 GWの天気

週間 GW中盤 水・木は荒れた天気に

どもっ!

のんびり出来るGWは終了。
後半は仕事や消防団活動。
ああ、4日は友人に頼まれて同人イベントのお手伝いだった。
晴れているに越した事は無い。
雨は嫌だねぇ。

先頭 表紙

2018-04-27 お疲れ様


どもっ!

27日は会社のお疲れ様会。
いつもの焼き鳥屋ですが、美味しいので十分です。
酒も旨い。

ああ、でも明日は仕事なんだよなぁ。
仕事がない人は飲みまくり。
いいなぁ。

先頭 表紙

2018-04-26 木鼻


どもっ!

地元神社の摂社である稲荷神社の社殿の木鼻がカワイイ。



あれ?
これ前に書いたっけ?

先頭 表紙

2018-04-25 風で・・・


どもっ!

風でパーテーションが割れるんだなぁ。

先頭 表紙

2018-04-24 雨模様


25日昼にかけて全国的に大雨に注意「東海地方で180ミリのおそれ」

どもっ!

すでに降っているけど明日も雨か…。
天気が悪いのはやっぱり嫌だねぇ。

先頭 表紙

2018-04-23 イチゴ


どもっ!

22日は友人と銀ブラ。
約束していた千疋屋での苺パフェ。
春が終わる前に食べられて良かった。

苺が凄く甘くて美味しい。
次は夏の桃かなぁ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)