himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2018-02-28 工事
2018-02-26 ケーキ
2018-02-26 不調
2018-02-23 維持講習
2018-02-22 センチメンタルグラフティ
2018-02-22 2月22日
2018-02-21 アミノ式
2018-02-19 暖かい
2018-02-18 防災訓練
2018-02-17 アキバ


2018-02-28 工事


どもっ!

シャッター工事の立ち合い。
簡単に終わるような話だったのに一日仕事になった。
点検口周囲のはがしじゃ収まらず、天井壊しまくり。
軽天屋も後から呼んで何かと人数が増えて…。
見積は見合っているのか?

先頭 表紙

2018-02-26 ケーキ


どもっ!

ケーキというかパイなんですけど、誕生日という事で貰った。

ん?

受け取っちゃったけど誕生日は来月なんですけど…(^^;
お礼と間違っている事を伝えました。
間違えたーと謝られたけど、気にしてくれていたので嬉しい。
また来月の正式誕生日も宜しくねー!

先頭 表紙

2018-02-26 不調

どもっ!

体がだるい。
調子悪し。
風邪か?

先頭 表紙

2018-02-23 維持講習


どもっ!

昨日は持っている資格の維持講習でした。
今期はとりあえず何とかなった。
来期また行かないと…。

先頭 表紙

2018-02-22 センチメンタルグラフティ


「あなたに会いたい」──伝説的恋愛ゲーム「センチメンタルグラフティ」が20周年を機に再起動りゅん!? 声優コメントも続々!

どもっ!

センチか…。
ゲーム自体はアレでしたが、キャラクターは好きだなぁ。


センチ2は無かった事に…。
プレリュードは…まぁいいか。

先頭 表紙

2018-02-22 2月22日


どもっ!

今日は猫の日か…。

先頭 表紙

2018-02-21 アミノ式


どもっ!

そういえば燃焼系アミノ式という飲み物があったなと…。






箱だけ見掛けた。
味は覚えていないなぁ。

先頭 表紙

2018-02-19 暖かい


どもっ!

今日の仕事は待ち時間が多い。
昼休みが1時間半、その他待機時間が合計1時間半ぐらい。
天気もポカポカだし車の中で眠くなる(-_ゞ)ゴシゴシ・・・。

先頭 表紙

2018-02-18 防災訓練


どもっ!

先日、お隣町会自治会の防災訓練のお手伝い。
スタンドパイプの使い方訓練です。
スタンドパイプとは消火栓から直接水利を取り、ホースを繋げて放水する用品です。
大規模災害や火災時に消防車が間に合わない時に使えるように推奨されています。

こちらの自治会は防災意識が高いです。
定期的な防災訓練は欠かさず行い、スタンドパイプの訓練は10回以上になります。
ああ、でも若い人が居ないんだよなぁ。
ご年配の方々ばかり。
緊急時に実際に使いこなせるかは何ともねぇ。

先頭 表紙

2018-02-17 アキバ


どもっ!

アキバに買い物に行きたいと思う。
予算が無いけど…。
(-_-;

行く頻度が減ったな。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)