himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2018-01-16 プリティサミー
2018-01-15 年賀状
2018-01-14 期間終了
2018-01-13 お天気
2018-01-12 あいす
2018-01-10
2018-01-08 掃除しなきゃ
2018-01-05 仕事始め
2018-01-04 新年会
2018-01-03 飲み会


2018-01-16 プリティサミー


どもっ!

20年以上前のアニメ「プリティサミー」のCD。
久しぶりに聞いてみた。
懐かしい。

先頭 表紙

2018-01-15 年賀状


加藤綾子、年賀状のお年玉くじが当たったら「みんなに内緒にして現金10万円」

どもっ!

今年の年賀状のお年玉くじは切手シート1枚のみだった。
毎年2〜3枚は当たってたのだけどねぇ。
ふるさと小包はなかなか当たらないねぇ

先頭 表紙

2018-01-14 期間終了


どもっ!

pocketWi-Fiを返却しなきゃ。
覚え書き・・・。

先頭 表紙

2018-01-13 お天気


冬将軍 去り際にもうひと暴れ

どもっ!

寒波が凄いと言われていますが、東京は穏やかな日々。
お天気なのよねぇ。
日本海側の知り合いは大雪で大変とか。
こっちもいずれ大雪になるのかな?

先頭 表紙

2018-01-12 あいす


どもっ!

寒い日でも暖かい部屋でアイスを食べるのは美味しいよねぇ。

という事で

あいすまんじゅうのプレミアム。
ちょっと値段がお高め。
抹茶が美味しい。

先頭 表紙

2018-01-10 夜


どもっ!

学校関係の仕事は大詰め。
冬休みも終わるからな。
まぁ今月は学校関係の仕事は土日も仕事が入ってますけどね。
しかし夜の学校はやはり何となく怖いなぁ・・・(@_@;

先頭 表紙

2018-01-08 掃除しなきゃ

どもっ!

部屋が荒れっぱなし。
年末は他の大掃除で自室は後回しだったからな。
去年の自宅内引っ越しで一度は整えたが、使い勝手は良くなかったので一部模様替え。
何となく慣れてきたけど、やはりまだ手を加えないとね。
部屋が狭くなった分、効率的にしないとなぁ。

先頭 表紙

2018-01-05 仕事始め


どもっ!

4日から仕事始め。
前日飲み過ぎで眠い。
何とかこなす。
もうちょい休みが欲しいねぇ。

先頭 表紙

2018-01-04 新年会


どもっ!

3日は夕方から家族の新年会。
昼間は友達との新年会でホボ飲みっぱなし・・・。

妹がゴディバのチョコを持ってきたが、人数が多いので瞬時に無くなる。
一箱8000円ぐらいするらしい・・・。

飲みすぎで疲れた。
後半はよく覚えていない。

先頭 表紙

2018-01-03 飲み会


どもっ!

3日は昼から地元の仲間と持ち寄りで飲み会。
新年会か。
2日に釣りに行って来た奴がイサキの刺身と鯛めしを作ってきた。
美味い!!
自分はサンドウィッチの用意でホットサンドをその場で作る。
食事が作れない奴はスーパーやコンビニで調達したものだけど、それはそれで良し。
正月は昼から飲めて最高だねぇ(*^o^*)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)