himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2018-01-05 仕事始め
2018-01-04 新年会
2018-01-03 飲み会
2018-01-02 お月さん
2018-01-01 2018元旦
2018-01-01 明けましておめでとうございます
2017-12-31 大晦日
2017-12-30 コミケ93
2017-12-29 年末警戒
2017-12-28 仕事納め


2018-01-05 仕事始め


どもっ!

4日から仕事始め。
前日飲み過ぎで眠い。
何とかこなす。
もうちょい休みが欲しいねぇ。

先頭 表紙

2018-01-04 新年会


どもっ!

3日は夕方から家族の新年会。
昼間は友達との新年会でホボ飲みっぱなし・・・。

妹がゴディバのチョコを持ってきたが、人数が多いので瞬時に無くなる。
一箱8000円ぐらいするらしい・・・。

飲みすぎで疲れた。
後半はよく覚えていない。

先頭 表紙

2018-01-03 飲み会


どもっ!

3日は昼から地元の仲間と持ち寄りで飲み会。
新年会か。
2日に釣りに行って来た奴がイサキの刺身と鯛めしを作ってきた。
美味い!!
自分はサンドウィッチの用意でホットサンドをその場で作る。
食事が作れない奴はスーパーやコンビニで調達したものだけど、それはそれで良し。
正月は昼から飲めて最高だねぇ(*^o^*)

先頭 表紙

2018-01-02 お月さん


どもっ!

靖国神社から帰る時に正面に大きな月が出てた。
次の満月はスーパームーンなんですよねぇ。

先頭 表紙

2018-01-01 2018元旦


どもっ!

元旦は神社巡り。
1日の日付が入るからな。
普段御朱印をやっていない神社も三が日とかは拝受するからね。
靖国神社は一般参拝では混むので昇殿参拝で初詣。
昇殿参拝も混んでいましたが受付からすぐに始まりました。
厳かな感じが好きです。
獅子舞いも出ていました。
奉納新春刀剣展などの展示も楽しい。
刀工さんが来るのは3日からか、残念。
今回はおみくじを引いたら大吉だった。
幸先良いかな?
今年は良い年になるといいねぇ。

先頭 表紙

2018-01-01 明けましておめでとうございます


どもっ!

平成三十年戌年

あけましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します。

先頭 表紙

2017-12-31 大晦日


どもっ!

大晦日となりました。
年越し蕎麦も食べたし、後は年末警戒で出ます。

皆さま、良いお年をお迎え下さい。

先頭 表紙

2017-12-30 コミケ93


どもっ!

30日はコミックマーケット93の2日目に参戦。
友人のサークルの撤収要員なので14時ごろに現地到着。
相変わらず人が多し。
他にもコミケでしか会えない人もいるので会いに行くが会えず仕舞い。
15時前には会場を出る。
現地滞在時間は30分強・・・(^^;
最近は同人誌を買うというよりもこの時期しか会えない人に会いに行くような感じ。
遅い昼食をとって解散。

明日はどうしようかな。

先頭 表紙

2017-12-29 年末警戒


どもっ!

消防団の年末警戒開始。
今年は受け持ち地区外周辺で火災が多し。
今朝もあったしねぇ。
兎に角、何事も無く年越しをして欲しいね。

先頭 表紙

2017-12-28 仕事納め


どもっ!

とりあえず基本的なお仕事は終了。
特に緊急対応がなければ良いけど・・・。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)