himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2017-12-03 忘年会
2017-12-02 お弁当
2017-12-01 回転
2017-11-30 酉の市 三の酉
2017-11-29 Majiでもう歌わない?
2017-11-28 落ち着く
2017-11-27 黄金の・・・
2017-11-26 はううう・・・。
2017-11-24
2017-11-24 電気


2017-12-03 忘年会


どもっ!

2日は仲間内で忘年会。
ちょいと早いがそれぞれ年末は忙しいので早めにやろうという事で。
ワインバーだったのでワイン中心で飲み放題。
まぁ出てくるワインは安めのものばかりだったなぁ。
でも食べ物が美味かったので良しかな。

先頭 表紙

2017-12-02 お弁当


どもっ!

近所のスーパーで駅弁大会
最近駅弁を買うような旅行に行っていないなぁと思いつつ「石狩鮨」と「焼鯖寿し」を買う。
美味しいけど、自宅で食べると風情がないね。

先頭 表紙

2017-12-01 回転


どもっ!

久しぶりに回転寿司に行く。
お寿司自体が久しぶり。

たらふく食べた〜!
ああ、でもお安い皿が中心ね…(^^;

先頭 表紙

2017-11-30 酉の市 三の酉


どもっ!

30日は酉の市の三の酉でした。
目黒の大鳥神社では一の酉の時に御朱印が無くなってしまったので今回は早めに行きました。
その後は、新宿の花園神社と渋谷の御嶽神社にも行く。
花園神社の酉の市は初めてでしたが、広くて参拝客も多くて賑やかでしたね。
御嶽神社はビルに囲まれてちょいと狭い感じでしたが、地元の人々に崇敬されている感じが伝わってきました。

先頭 表紙

2017-11-29 Majiでもう歌わない?


広末涼子「MajiでKoiする5秒前」もう歌わない

どもっ!

意外と名曲なんだけどねぇ。

川島海荷さんも歌っているからまぁいいか。
彼女ももう歌いそうにないけどなぁ…(^^;

先頭 表紙

2017-11-28 落ち着く


どもっ!

投薬のおかげでだいぶ調子は良くなって来ました。
夜中に咳で眠れないという事がなくなったのでかなり身体的に楽になったよ。
多少まだ咳が出るけどねぇ。

先頭 表紙

2017-11-27 黄金の・・・


どもっ!

何か届いていると思ったら黄金色のトングだった。
ああ・・・嬉しいのだけど・・・。
これが届いているという事は欲しい物は当たらなかったという事で。
でも当ったのは間違いないので、今度焼き肉やバーベキューをやる時に使いますよ(^

先頭 表紙

2017-11-26 はううう・・・。


どもっ!

やっと1週間終わった。
休みの日に応援の仕事を入れたりしたので、ハードな1週間となった。
体調も良くなかったし、日月は休みだから休養に努めます。
天気良さそうなのに勿体ないなぁ…。

先頭 表紙

2017-11-24 咳


どもっ!

ちょいと寒くなって来たのと、仕事で埃を吸ったのが原因か咳が止まらない。
熱もなく風邪じゃないと思う。

病院に行って診てもらったが、喉も腫れていないしやはり風邪ではないようだ。
薬がいっぱい出た。
あまり飲みたくないなぁ…。
でも仕方ないか。

先頭 表紙

2017-11-24 電気


どもっ!

24日は電気屋さん関係のお手伝い。
火報関係は何とか出来るけど電気はねぇ。
ブレーカー落とさないでシャカシャカやっちゃうところは凄い。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)