himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多い時もあります。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2017-12-30 コミケ93
2017-12-29 年末警戒
2017-12-28 仕事納め
2017-12-27 大詰め
2017-12-26 お天気
2017-12-25 クリスマス
2017-12-23 大掃除開始
2017-12-23 忘年会(^^;
2017-12-22 赤城神社
2017-12-21 みかん味


2017-12-30 コミケ93


どもっ!

30日はコミックマーケット93の2日目に参戦。
友人のサークルの撤収要員なので14時ごろに現地到着。
相変わらず人が多し。
他にもコミケでしか会えない人もいるので会いに行くが会えず仕舞い。
15時前には会場を出る。
現地滞在時間は30分強・・・(^^;
最近は同人誌を買うというよりもこの時期しか会えない人に会いに行くような感じ。
遅い昼食をとって解散。

明日はどうしようかな。

先頭 表紙

2017-12-29 年末警戒


どもっ!

消防団の年末警戒開始。
今年は受け持ち地区外周辺で火災が多し。
今朝もあったしねぇ。
兎に角、何事も無く年越しをして欲しいね。

先頭 表紙

2017-12-28 仕事納め


どもっ!

とりあえず基本的なお仕事は終了。
特に緊急対応がなければ良いけど・・・。

先頭 表紙

2017-12-27 大詰め


どもっ!

仕事も大詰め。
早く終わって欲しいねぇ。

先頭 表紙

2017-12-26 お天気


25日 サンタ去り 冬将軍で大荒れ

どもっ!

東京は未明に雨が降ったけど穏やかな日中だった。
夕方ごろから風が強くなってきたけど、北海道や東北地方程ではない。
爆弾低気圧による猛ふぶきなどは心配だねぇ。
今年の年越しは雨や雪の模様か?

先頭 表紙

2017-12-25 クリスマス


どもっ!

今年のクリスマスはお休みに当たりましたが、どこに行く訳でもなく年内にやっておかないといけない事の優先で何かと忙しかった。

年末の買い物も色々と買う。
スーパーものですが、クリスマスケーキも!
気分的にね。

換気扇も大掃除。
やはり年に1回の掃除では汚れが溜まるね。

先頭 表紙

2017-12-23 大掃除開始


どもっ!

年の瀬も押し迫ってまいりました。
大掃除の季節ですね。
休みの日は大掃除に忙殺されそうです。

先ずはお風呂の掃除から

先頭 表紙

2017-12-23 忘年会(^^;

どもっ!


「くまちゃん。を囲む忘年会のお知らせ」

【日時】12月27日 午後6時集合
【場所】びっくりドンキー
【会費】40円
【余興】くまちゃん。カルトクイズ
【二次会】フィリピンパブで豪遊の予定



笑った…(^^;

診断メーカー「あなたを囲む忘年会のお知らせ」ったー

先頭 表紙

ゆき♪さん 二次会のフィリピンパブ豪遊が高額になる模様・・・(^^; / くまちゃん。 ( 2017-12-25 22:58 )
40円???やすぅ〜〜〜〜〜。(*^_^*) / ゆき♪ ( 2017-12-25 15:55 )

2017-12-22 赤城神社


どもっ!

仕事の帰り道に寄った神社。
牛込の総鎮守 赤城神社
平成26年に社殿を新しく竣工したので綺麗な神社です。
授与品の目玉は…。
目玉の通り『ゲゲゲの鬼太郎』御守
アニメ化される際にヒット・安全祈願でいらっしゃった水木先生のデザインだそうです。
狛犬もカワイイ。

先頭 表紙

2017-12-21 みかん味


どもっ!

Met'sのみかん味が出てた。
何とかオレンジというような味わいよりも、みかん味の方がおいしい時もある。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)