himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2017-10-25 流通倉庫
2017-10-24 台風一過
2017-10-23 優先順位
2017-10-23 巡回中!
2017-10-22 警戒中
2017-10-20 御会式2017
2017-10-19 使用開始
2017-10-19 懸賞当たり!
2017-10-18 期日前投票
2017-10-18 秋雨の合間


2017-10-25 流通倉庫


どもっ!

某流通倉庫でのお仕事。
アス〇ルの倉庫が火事になったので、その後は流通関係の倉庫はちょっといろいろと大変。
まぁ無窓ではないので大丈夫か?

先頭 表紙

2017-10-24 台風一過

どもっ!

台風一過!
いい天気だなぁ。
一時帰宅後は行かなくて済んだので、寝て曜日。

先頭 表紙

2017-10-23 優先順位


どもっ!

一時帰宅。
また後で出動。
しかしNHKは選挙報道ばかりだな。
大型台風が来ているのだから災害情報の方が優先だろうに。
台風情報がすくないよ!Σ( ̄□ ̄;)

風はが強くなってきたので植え木とか倒れている。
まだ強くなるかも。
外に出る時は気を付けて‼

先頭 表紙

2017-10-23 巡回中!


どもっ!

台風警戒で町内巡回中!
現在1時20分頃です。
雨が強くなってきた。
風はまだ強くない。
これからかな。

先頭 表紙

2017-10-22 警戒中


どもっ!

台風接近中です。
消防団で水防警戒で参集中。
被害が出ないと良いけどね。

先頭 表紙

2017-10-20 御会式2017


どもっ!

10月20日は地元日蓮宗のお寺のお会式でした。
夕方まで曇りだったけど秋雨前線の影響で雨がっ降っています。
霧雨っぽいけどねぇ、それにちょいと寒かった。

日蓮上人の命日の10月13日を中心に御会式(おえしき)が営まれています。
東京では池上本門寺のお会式が有名で、お花や電飾で飾った華やかな万灯も百数十基出ます。
講中がまといを振り、団扇太鼓や鉦を叩きながら、万灯を立ててお寺に参拝ます。
地元の万灯は少な目ですが賑やかでした。

先頭 表紙

2017-10-19 使用開始


関東や東海 午後は12月上旬から中旬並みの寒さも

どもっ!

あわわ…。
寒すぎ(>_<)
たまらずストーブを出した。
温かい…寒いと手放せないなぁ(^^;

先頭 表紙

2017-10-19 懸賞当たり!


どもっ!

久しぶりに懸賞当選!
冷凍食品のセット!
お弁当とかに冷凍食品を入れる事も多いので助かるなぁ(^^

先頭 表紙

2017-10-18 期日前投票


投票率と天気の関係は?今回の衆院選は荒天で低迷か

どもっ!

18日は天気が良かったので期日前投票に行ってきました。
この日を逃すと天気が悪そうなのでね。
台風も来てるしなぁ。
まぁどこに入れてもなんか大丈夫かなと思う選挙だね。

先頭 表紙

2017-10-18 秋雨の合間


どもっ!

秋雨の合間の良い天気。
朝から洗濯と掃除。
やれやれだぜ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)