himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2017-10-17 (´-`).。oO領土問題か!?
2017-10-16 雨続き
2017-10-12 お風呂
2017-10-11 コーヒー
2017-10-09 地元イベント2日目
2017-10-08 自元イベント
2017-10-07 延期
2017-10-04 ボトルサーバー
2017-10-02 ミルクティー味
2017-09-30 飲み会


2017-10-17 (´-`).。oO領土問題か!?

東京・大田区 埋め立て地帰属調停案受け入れ拒否へ

どもっ!

領土問題か?土地を広げられる海沿いの区はええのう。
まぁオリンピック絡みもあるのかな。
土地が増えた方が税収入も変わるからねぇ。

先頭 表紙

2017-10-16 雨続き

月曜 関東は北風強く 師走並みの寒さ

どもっ!

今週は寒くて雨続きの模様。
いやだねぇ。

先頭 表紙

2017-10-12 お風呂


どもっ!

寒くなってきたのでお風呂が気持ちいい。


冷えた飲み物を持ち込んでボケ〜っと入るのが好き。

先頭 表紙

2017-10-11 コーヒー


どもっ!

普段はコーヒー系飲料をほとんど飲まないのですが、これは何となく美味しい。

「クラフトボス」

甘いコーヒーは何とか飲めるね。

先頭 表紙

2017-10-09 地元イベント2日目


どもっ!

自元イベント2日目、この日も天気が良い。
子供向け無料配布の風船を作りまくり。
Mr.都市伝説の関暁夫さんが手伝ってくれた。
信じるか信じないかはあなた次第です…(^_^;

夜のメインステージは「三浦祐太朗スペシャルライブ」
ご自身の母である山口百恵さんの楽曲も歌ったのですごい人気。
歩道に人が溜まってしまうので何とか立ち止まらないように捌く。

夜でも気温が高かったので酔っぱらって倒れる人や人が多いのでケガ人も出て何かと大変でしたが楽しんでもらえて良かったのです。

先頭 表紙

2017-10-08 自元イベント


どもっ!

8日から自元イベントのお手伝い。
朝から色々とハードです(^^;
天気が良すぎて暑すぎ…。

町会にやりすぎ都市伝説のMr.都市伝説関暁夫さんのお店「セキルバーグカフェ」があるので何かと盛り上がる。
芸能人パワーだなぁ。

関さん、さんまを焼く。

駅前の夜のメインステージは「Czecho No Republic」
自分は知らなかったのだけどすごい人気のようす。
朝から動きすぎでグッタリ。

先頭 表紙

2017-10-07 延期


どもっ!

毎年行っている清泉インターナショナルの「フェスティバル オブ ネイション」は天候の都合で延期になった。
8日は自元イベントがあるので行けない…orz
残念です。

先頭 表紙

2017-10-04 ボトルサーバー


どもっ!

ジャンクぽかったがペットボトルから直ぐにお湯になると言う文句に引かれて買いました。
新品だったし何せ安い。(500円送料別)
コップ一杯でお湯が止まるし、結構熱いのでカップ麺も大丈夫だった。
水量がちょろちょろしか出ないのは仕方が無いか。
いちいちお湯を沸かさなくて良いので冬には活躍しそうかな。

先頭 表紙

2017-10-02 ミルクティー味


どもっ!

プレミアムモーニングティーにミルクティー味が出てた。
個人的にはあんまし旨くない。
レモンティーの方は好きなんだけどね。

先頭 表紙

2017-09-30 飲み会


どもっ!

29日は会社の飲み会でした。
以前行った焼き肉屋が美味かったのでまた同じ所でやりました。
たらふく飲み食いしたなー!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)