himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2017-09-06 古代オリエント博物館
2017-09-05 豆乳
2017-09-03 宮入2017
2017-09-03 神輿連合渡御
2017-09-03 お祭り
2017-09-02 地元神社 宵宮
2017-09-01 防災訓練2017
2017-08-30 終了
2017-08-25 暑さぶり返し
2017-08-24 ハイコーサイコー


2017-09-06 古代オリエント博物館


どもっ!

久しぶりに古代オリエント博物館に行きました。
入場券をもらったのですが、行く時間が無くて会期ギリギリでしたよ。
池袋には良く行くけど、サンシャインシティの奥の方だからなぁ(;゜∀゜)
でも特別展のいろんなランプが見られたので良かったです。

ああ( ̄▽ ̄;)
映写室で画像を観ながら少し寝てたなぁ。
疲れ気味かな。

先頭 表紙

2017-09-05 豆乳


どもっ!

最近のお気にいり豆乳グルト。
ちょいとクセはあるけど、美味しいと思う。

先頭 表紙

2017-09-03 宮入2017


どもっ!

宮入も穏やかに入りました。
事故も無く今年も無事終了しました。

先頭 表紙

2017-09-03 神輿連合渡御


どもっ!

駅前での御神輿連合渡御。
一ノ宮・二ノ宮・三ノ宮、女性神輿に子供神輿も集まり賑やかでした。

先頭 表紙

2017-09-03 お祭り


どもっ!

今日は朝から良い天気。

先頭 表紙

2017-09-02 地元神社 宵宮


どもっ!

地元神社の祭礼です。
朝は雨が降り続いていて嫌だなぁと思っていたら晴れた。
しかし、風が冷たい。
まぁ暑いよりかは良いかも。

二ノ宮の宮入も荒れる事なく終了。

先頭 表紙

2017-09-01 防災訓練2017


どもっ!

9月1日は防災の日で、地元自治会と地元中学校合同の防災訓練です。
消火栓の使い方や炊き出し、簡易トイレの設置、避難所開設などを行いました。
なかなか地元の人などとの交わりの少ない中、お互いに助け合うという感じが伝われば良いですね。

先頭 表紙

2017-08-30 終了

どもっ!

夏の仕事のヤマ場が終了。
前半は暑かったが、後半は比較的涼しめだったのでちょっとは良かったか?
ああヽ(´Д`;)ノでも暑かったか

先頭 表紙

2017-08-25 暑さぶり返し


どもっ!

晴れは続いているけど、暑さもぶり返し。
日中は暑すぎだよ。
夕方になると多少涼しいかな。
しばらく暑い日は続きそうだ。

先頭 表紙

2017-08-24 ハイコーサイコー


どもっ!

某廃校になった学校での作業です。
誰もいないので、バタバタ作業しても文句は言われません。
何も無いと思うけど、怪しい雰囲気はあるのよねぇ。



画像の奥に何かが・・・。




ああ、( ̄▽ ̄;)
加工しました、すみません。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)